ユニクロのイネスコレクション秋冬の新作が発表されましたね〜♪

今回はまたなんとも、エレガントな雰囲気のお洋服が登場!

40年代の映画女優をイメージされているのだとか。

 ※ 以下ユニクロさんのサイトから画像お借りしています
イネス秋冬

ちなみに40年代の女優さんといえば、
イングリット・バーグマン
ヴィヴィアン・リー
ローレン・バコール


など、究極の美女が代表です。

上の素敵なスーツは、セットアップになっていて、

ソフトウールジャケット9990円
ソフトウールジャケット ¥9,990

ウールブレンドロング3990
ウールブレンドロング ¥3,990

どちらも欲しい(笑)
別々に着ても、たまにはセットアップでおしゃれしたいですね〜💗

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

新作は、ジャケット類がとても充実していて、バリエーションンが豊富。

ブレザーがありました!
ブレザー9990円
¥9,990

ブレザーって一枚もっていると便利ですよね。
今年ならワイドデニムに合わせたいなぁ〜。

イネスのジャケット類は、袖丈が長めで折り返して着ることが出来るのが特徴。
きちんと感を出したいときは、袖はそのままに、ちょっとカジュアルダウンしたいときは、袖を折り返して着れますよね。

さらに、私が惹かれたのはスカート類

ロングスカート3990円
¥3,990

ロングスカートストライプ3990円
¥3,990

丈が長めなんですー。

これまでイネスのスカートといえば、ひざに乗っかるくらいの丈で、長めが好きな私にはちょっと短かったのです。

それが今期は、長めの丈がいろいろと。


さらにこんなエレガントなリトルブラックドレスも!

ユニクロベルベットワンピース

ベルベットワンピース6990円
ベルベットワンピース ¥6,990

最近はユニクロよりGUばかりチェックしてるのですが、イネスコレクションはやはり別です💗

たまに失敗もするけどね、イネスでのお買い物(笑)

10月にはルメールのコレクションも発売されるし、楽しみです〜。

イネスの新作は先行発売はオンライン限定で7/24(金)〜8/9(日)
全国の店舗で発売されるのは、9/4(金)からです。

ついいつもの癖で、ビックロに出かけそうになりましたが、今回はオンライン限定のようです。



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ