おはようございます♪

今日は朝からスッキリいい天気です。 

じつはわたくし、昨夜夫が飲み会なのをいいことに、7時半から寝てしまいましたー(笑)
しかも4時に起きてからソファで2度寝をし、結局しっかりと起きたのは朝6時。 寝過ぎですよね〜^^;


途中おトイレに行ったり目が覚めたりするたびに、水を飲みます。

今いろんなお水を機能で選んで試しているところですが、3日まえから飲んでいるのは温泉水99

人気モデルの高垣麗子さんの本「くいしんぼ」で紹介されていたのですが、
高垣さんは、味がまろやかで飲みやすく、体質にも合うと感じているそうで、愛飲歴は10年。

高垣さんが選ぶ調味料類、私も同じのを使っているのがとても多く、おやつの好みも似ています^^

温泉水99ってどんなお水なんだろう、気になります。

くいしんぼ高垣麗子

温泉水99のお試しセットはこちら♪


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
温泉水99ってどんな水?
最大の特徴は、世界でも最高レベルのアルカリ性で、そのpH値は9.9
それで温泉水99だったのですね!

高アルカリ性の水はこんないいことが!

・酸性にかたむいたカラダを、アルカリ性にしてくれる
カラダが酸性に傾くと、アンチエイジングの大敵、活性線素が大量発生しますが、
酸性に傾こうとするカラダを効率良く、アルカリ性に引き戻してくれる効果があります。

抗酸化力が期待できる水の中はほかにもありますが、いちばん身近なのがアルカリ性の水です。

・浸透性がたかい
粒子が細かいのが温泉水99は、口当たりがなめらかでカラダにスーッと浸透しやすいのが特徴

・お料理や飲みものが美味しくなる
素材の旨み成分を引き出して、お茶やコーヒーの旨みも最大に抽出します。
焼酎やウイスキーを割るときに使うと、弱酸性のアルコールが弱アルカリ性に移行するため、ヘルシーなドリンクに。

お料理に都度使うのはちょっと面倒ですが、出汁を取るときに使うととても簡単に旨みが抽出されるそうです。
やりかたは簡単で、 温泉水99に昆布、煮干し、椎茸などを入れて冷蔵庫に入れておくだけ、です。

・肌が短時間でみずみずしくなる
粒子が水道水の1/2と細かいので、肌への浸透力がとても高く、飲んでから約10分で肌に届き、カラダ内部からみずみずしく。

化粧水やふき取りの前に温泉水99をつかうと、角質まで浸透するのを感じるという意見もあります。

そういえば前に知人が、「足の裏のガサガサに温泉水99を塗ると治る」と言っていたことを思い出しました。



ネットで検索すると、お得なキャンペーンをやっていたので早速注文。

というか、水は重いのでネットで買うのが断然便利ですよね。



そして、水ってキャンペーンになっているものが多くお得な価格で試せるものがたくさんあるので、あれこれチョイスして飲み比べるのが楽しみのひとつになってます^^

温泉水99


注文してすぐ届いたセットには「温泉水99」2ℓ2本に、500mℓ3本が入っています。

1本は市販されていないボトルすっきりしたデザインで、出かけるときならこのボトルが良いですよね(笑)
温泉水99 非売ボトル



さて、温泉水99を飲んでみると・・・「甘い!」

この甘さは軟水の中でも超軟水だからです。


超軟水ってこんな感じなんですね〜。 確かに飲みやすいです。

しかし、2ℓなんて2人で飲むとあっという間に無くなります^^; 2日で1本持たないですね。


高垣さんは冷蔵庫にペットボトルをたっぷりとストックされています
高垣さん冷蔵庫

今回は味のお試しということでこのセットを買いましたが、私はボックスタイプが飲みやすいんですよね。

すこし前は、美肌を作るシリカウォーターをボックスで買って飲んでいましたが、これだとたっぷり入っているので安心して飲めます(笑)


温泉水99にボックスは無いのかと思っていたら、ちゃんとありました!

しかも、すっきりデザインでオシャレです。

温泉水99

ボックスのお水って、見た目がちょっと・・・なので、これはかなり秀逸です、次買うならこれだな〜。


コチラのサイトで買いました
☟ ☟ 

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ