米ぬか洗剤「とれるNO1」を販売されている、地球洗い隊さんが2つのプレゼントを今配布されています。

・ひとつは、とれるNO1のお試しサンプル。

「スプレータイプ」と、「粉末の二種類セット」です。

私の使い分けは、漬け置き・磨き洗いは粉末で、それ以外はスプレータイプを使っています♪

ちょっと個性的な臭いがするので、その臭いを確かめるのにも良いと思います。

使ったことが無いものって、サンプルがあると嬉しいですよね。

私が使うきっかけになったのは、布ナプのセットを買ったときに一緒に小分けされた、とれるNO1の粉末がついてきていたから。

これを試してみてとても良かったので、実際の商品を買ったのでした。


毎週20名にプレゼントされています
☟ ☟
とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除



・ふたつめのプレゼントは、「癒しフェア」の無料チケット

東京開催になります。
去年私も行ってきたのですが、癒しフェア楽しいですよ〜。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
地球洗い隊さんはHPからも温かさが伝わってきますが、実際にお会いしたお店の方はやはり親切で、お客さんが殺到しているなか丁寧な接客で、布ナプで絶対に漏れない方法をこのとき教えていただきました。

以来私もすぐ実践しているのですが、ほんとうに漏れません。

(最近は1日目〜3日目までは月経カップを使っていますが、ピークを過ぎたら布ナプにしています)


地球洗い隊さんが扱っているサニーデイズの布ナプは柄が豊富で、おしゃれなデザインばかり。手に取って好みのものを選ぶチャンスですよ。


さらに癒しフェアに行くと、いろんな占いやボディワークなどを格安で受けることができます。

私は去年、マインドブロックバスターibマッピングという2つのセッションを受けてきました。

マインドブロックバスターは、手に触れるだけでその人が抱えているトラウマを3分で1個解放するというボディワーク(でいいのかな?)
偶然だけど、以前習いごとをしていたときに、先生がマインドブロックバスターができる人だったので、そこでも1度やってもらっていたので、マインドブロックバスターのブースを見つけたとき、ソッコーでお願いしました。

この日は、2つのトラウマを解放してもらいましたよ。
▷▷ 癒しフェアでマインドブロックバスター体験

ibマッピング
「最強の心の整理術」。自分が気になっていること(心のモヤモヤや悩みなど)をマッパーさんに伝えます。
そのことについて、マッパーさんがどんどん質問をしてきて、こちらは答えていく。
これをずっと繰り返していくうちに、自分で何が引っかかっていたのか、ほんとうはどうしたいのかに、自ら気づくことができるというものです。
▷▷ やましたひでこさんもおススメのibマッピング体験記


そして地球洗い隊さんの HPを見ると、夏の福袋が再販になっていました。
こちらは、1度発売されて売り切れていたんですね。

冷え対策のセットで「温活福袋」と名前がついています💗

中身はお腹をスッポリ包み込むショーツ、レッグウォーマー、腹巻き。

いずれの商品も、地球洗い隊さんらしく、こだわりぬいたものばかりですよ^^




はじめての布ナプキンなら!


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ