今日は暑かったですねぇ^^: これからの季節、水分こまめにとりましょうね〜。

こないだから飲んでいるシリカウォーターは全部飲みきってしまい、久しぶりに浄水器を通しただけの水を飲むと「まずい!」

シリカウォーター、はとても美味しいのです。定期購入にすべきかもうちょっと他のも試すか悩みどころです。



先日予約をしていたジャンティバンディのバッグが入荷され、やっと手にすることができました^^

こちらです
ジャンティバンディ

ドレステリアで買ったトートとほぼ同じ大きさ。 どちらも小さいです
ドレステリアトート

ただ、ジャンティバンディはしっかりとした固さがあり自立するのが便利。

夫のラバガジェリー(サイズM)と比べると・・・、
ラバガジェリー

かなり大きさが違います。


しかし最後の最後まで、迷いました〜^^;
ちょうどお店に向かう途中で、ジャンティバンディを持っている女性を2人立て続けにお見かけしたのです!

いずれも、大きいサイズのもので、定番のデザイン。 それがとってもカッコ良くって。

「大きいのでもいいのじゃないか?」「定番の柄のほうがいいんじゃないか?」と迷うまよう(笑)

お店で、また何回も持ってみて、結局は最初に予約していたものをお買い上げ。

いったい何回迷えば気が済むのか・・・。 
お店のかたには、イヤな顔ひとつせず、ずっと付き合ってくださっていただき感謝です。

ところで、このジャンティバンディのバッグ、続きがあるのです。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ



ジャンティバンディのバッグはちょっと男前なバッグですよね?

それを中和するためなのか、お人形のチャームが一緒に売られていて、それを付ける人が多いのです。

それがこのお人形DEMODEE(デモデ)ちゃん



※ http://demodee.jp/collection/jyaksyo-ijin.html


独特なユーモアを盛り込んで、インポート生地、ビジュー、ファーを使って丁寧に手作りされた大人のためのお人形です。
手作りのため、同じものは2つと無いのです。

さきほどのお人形は、「マドンナ」 雰囲気出ているでしょう^^

・ココシャネル
ココシャネル
※ http://demodee.jp/collection/jyaksyo-ijin.html

・カールラガーフェルド(笑)
カールラガーフェルド
※ http://demodee.jp/collection/jyaksyo-ijin.html

・オードリーヘップバーン 手にご注目! クロワッサン持ってます(笑)
ヘップバーン

これらのシリーズは「偉人シリーズ」といわれ、他にはエリザベス女王や、レディーガガ、アナウィンターなどそうそうたる面々のお人形があります。

そして、このお二人も

さて、どなたでしょう?
ジョンレノン&ヨーコ
※ http://demodee.jp/collection/jyaksyo-ijin.html



夏には水着を着たものや、冬はファーやトレンチコートをまとったデモデちゃんが発売されます💗


最初はバッグのことしか考えてなかったのだけど、いざバッグを手にしたら、デモデがぶら下がっていないとなんとも寂しく感じます。

子供のころから人形遊びがやたらと好きで、大人になってからも一時期バービードールを集めていた私、やっぱりデモデは欲しい!

ずっと、どのデモデにしようかなぁ〜とあれこれ迷っているのですが、この時間がまた楽しいのです♪


ちなみにさきほどのカップルデモデ、正解は「ジョンレノン&オノヨーコ」です(笑)

こちらでいろんなデモデを見れますよ♪ 
demodee

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ