うんと前に記事にした、ジャンティバンディというバッグがあります。

▷▷ 田中マー君と田丸麻紀さんの愛用するクールな迷彩トート

公式サイトを見ると、プレゼントなのでしょうか? サッカー選手の皆さんがこぞってお持ち。
男前なバッグブランドです。

ジャンティバンディ
※ http://www.gentilbandit.com/



良く行くセレクト系ショップに売られていて、行くたびに持たせていただいてましたが、このたび4周年モデルが発売されました。

それがこちら  定番より柔らかな雰囲気
ジャンティバンディベージュ

ジャンティバンディ4th
※画像お借りしています


どうも限定という言葉に弱いんです^^;

当初ジャンティバンディは小さいかなぁと思っていたけど、その日持っていた荷物を試しにいれさせていただくとこれがかなり入ります!

ちなみにその日の荷物は、長財布、極小コスメポーチ、文庫本一冊、Ipadmini、エコバッグ、買ったばかりの夫のシャツ一枚。
これが全部Sサイズに入ったので、もう迷う理由は無くなり、持ち手が黒のものを注文しました♪



お店のかたは、ほぼ全員がジャンティバンディのバッグを持っていて、それぞれのお気に入りを聞くのも楽しい♪

私が買う予定のSサイズにお弁当を入れて、毎日通勤に使っている人もいれば、
Sサイズに、Mサイズの大きいトート、リュックに、クラッチ、お財布と使いこなしているかたも!

「使いやすくて、他のバッグ使えないんですよ」 


日本製で、素材は pvc、レザー。
ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと同じように、キャンバス地にPVC加工(ビニールコーティング加工)を施して作られているので、高級感がありながら耐久性・撥水性に非常に優れています。 

でもお値段はヴィトンとは比べ物にならないほど安いのが嬉しい^^



イニシャルロゴを1個3000円で、入れていただくこともできて、それが人気の理由のひとつ。

ロゴもカッコいい 一番人気はイニシャルを輪で囲んだタイプですって
ロゴ

ロゴ2
※ http://www.gentilbandit.com/csorder.html


だけど4周年記念のものはロゴを入れてもあまり目立たない感じがするので、私は入れないことにしましたが、定番の方は入れるとさらにカッコいい💗


ところで注文したお店は品切れで、これがなかなか入ってこないのです・・・。
そうしているうちに、「やっぱり、定番もいいかなぁ」など心は乱れまくってます(笑)


ジャンディバンディさんの公式サイト
公式サイトには、4周年記念モデルはのっていないようですが、なんでだろ?

ジャンティバンディ4周年と検索をすると、扱っているお店がたくさん出てきますよ。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ