先日GUにてガウチョパンツを買ったお話をさせていただいてましたが、
これが本当に良いのです。

▷▷ 3度目の正直でやっと買えたGUガウチョパンツと最近のお気に入りショップ

週のほとんどを、このガウチョで過ごしているかもしれません(笑)

GUガウチョ
アーバンリサーチのドルマンスリーブシャツ 極薄い素材でまだ登場無し(笑)


バリっと生地にハリがあって、しっかりとしたボリューム感があり、アラフィフの気になる体型をカバーしてくれます。
ポッケも付いていているし、まさに言うことなしです。

自宅でリラックスしているときにも楽だし外出着にもなるし、流行のデザインのものを一点投入するだけで合わせる洋服が今風になります。

それで、お値段¥1,490  

売り切れになっていたこともありますが、今は全種類揃っていますよ♪

アラフィフでもOKなガウチョパンツはGUで💜
 ☟ ☟



ジーユー



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

ところでGUのパンツ溺愛のかげで、ほとんど履いていないパンツがあります・・・。

それは、イネスのイージーパンツです。

ユニクロ×イネス
しわくちゃですね^^;

今年の初め、まだ寒い季節に張り切って買っていたのですが、やっと先日初めて履きました。

履いた瞬間、あれ?と(笑) なんかシックリきません。


なんか急にオバちゃん度がアップするというか^^;

夫がその姿をみてひと言「もんぺかと思った」だって(怒)

夫のコメントはどうでも良いとして、自分でもやはりしっくり来ないのです。


このパンツと同じ型のものを去年買ってとても良かったので、色違いにしたつもりだったのですが、形が気に入っていても、色や素材で全く似合わないこともあるんですよね^^;

残念です。

イネスイージーパンツ
左が去年のもの。ベージュに白のストライプ




素材や縫製はユニクロのほうが良いなぁと思うのですが、デザインは断然GUがスキです。

とくに今年は、なんだかすごくボトムが良いですよね〜。

このマキシとか

※ 画像お借りしています



しかも、GUはこれから店舗がどんどん増えるようです

日経MJにのっていたのですが、現在全国で315店舗のところを、年に50店舗ずつ増やし、大型店も増やしていくというのですから、GUでのお買い物がしやすくなりますね。





GU


ところで、ユニクロとルメールのコラボは秋冬からということですので、そろそろ発売でしょうか。
▷▷ ユニクロ・ジルサンダー、イネスに次ぐコラボデザイナーは?

とっても楽しみにしています💗




どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ








 カテゴリ