とつぜんですが、歯医者はお好きですか?

私は変なヤツなので、歯医者の治療はさほどイヤじゃないのですが、やはり何回も他の用事より優先して足を運ぶのは面倒で出来れば行きたくないものです^^;

余談ですが、歯医者さんがあまりも苦手で、入院して全身麻酔で治療をしてもらっていた友人がおります。

今日は、歯医者通いが苦手な方にオススメしたい歯みがき粉のお話です。


その歯みがき粉はこちら
「トレルデフレッシュ」という商品。

トレルデフレッシュ



くすっと笑ってしまいそうな名前ですが、成分良し、磨いてよしの歯みがき粉です。

トレルデフレッシュはとれるNO1という、米ぬかを使った洗剤と同じメーカーのもの。

私、こちらの商品はかなり信頼しています💜 


トレルデフレッシュを販売されている地球洗い隊さんは家族5人で愛用されていますが、3人のお子さんは虫歯が1本も無くご夫婦も使い始めてから歯医者に行ったことが無いというのですから、その効果のほどが期待できますよね。


▷▷もし洗剤は1個だけにしろと言われたら私はこれを選びます

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

虫歯が出来ないの前に、まず安心安全な成分であることが嬉しいです。


・界面活性剤
・発泡剤
・漂白剤
・着色剤
これらが不使用です。

ここまでならナチュラル成分の歯みがきには必須条件ですし、安心安全成分のものは沢山売られています。

違いはここからです。 
トレルデフレッシュは、汚れを落とすのではなく、歯垢の元であるバイオフィルムを破壊しているのです。

一般的な歯みがき粉・・・汚れを浮かせて水で流す
トレルデフレッシュ・・・汚れを破壊

歯がツルツルになるものも多いけど、それって磨いた直後だけ、ってことが多いのです^^;
ところがトレルデは、ツルツルがずっと持続します。

ここで、「歯垢が破壊されている」のと、流されるの違いがハッキリとします。

安心安全な成分のほとんどは、自然な米ぬかからの発酵液。
せっけん成分が入っていないので、発泡しないのです。 ブクブクが無いのでゆっくりと時間をかけて磨けますし、ゆすぎもすぐに終ります(笑)。


私は歯みがきが子供のころからなぜか大好きで、ちょっとした気分転換にも歯みがきをします。
友人が遊びに来たりすると、いつも歯を磨いていたので「また磨いてる〜」とよく笑われていました(笑)。

しかし20代のころ知覚過敏になりあわてて歯医者さんに駆け込み、歯みがき回数を聞かれ、
「7回くらいです」と張り切って答えると、
「磨きすぎ!1日3回までにして」と注意をされることに・・・。当然ですよね^^;

3回しか磨けないので、歯磨き粉や歯ブラシは厳選するようになりました。


しかし中々気に入ったものは見つからず、つねに歯みがき粉ジプシーでしたが、ついに100%満足のものに出会えました。


私の中では言うこと無し! の歯みがき粉ですが、ちょっとお値段が高いのです^^;
100g1500円ですから。

市販の歯みがき粉は100円台のものからありますよね。 そう比べるととっても高いです。


ところが、ある日気づきました。

トレルデフレッシュはごく少量でOKだったのです。

1回の使用で、小豆1粒程度で良いとのこと。
私は気づかず、これまでの歯みがき粉のように歯ブラシのしっかりと乗る量を使っていたのです。

もったいない〜。しっかり説明書読めってことですよね^^;



トレルデフレッシュはこちらからどうぞ
 ☟ ☟



とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ