先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ
この本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。

水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;

バイブルです♪
image1-128 のコピー
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカウォーター」

そうしてこちらを注文しました。
デーン(笑)

美・ウォーターボックス

【美ウォーター】


その名の通り「美しくなるため」のお水です(笑)

なぜシリカウォーターを飲むと美しくなるのかは、藤田先生の本にたっぷり紹介されていました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

このお水でキレイになる秘密はもちろんシリカにあります。

「シリカ(ケイ素)って?」

シリカはケイ素ともいわれるミネラルで、玄米やアワ、ヒエなどにおおく含まれていますが、体内でケイ素を作ることはできません。

シリカ(ケイ素)の働き
人の組織と組織を束ねること。私たちはシリカによって、からだの柔軟性や弾力性を保ち、かたい骨を維持し、やわらかい皮膚に覆われることができているのです。

というと、こ難しく聞こえますが骨、皮膚、爪、髪の毛の素になるのがシリカです。

さらに女性がとても気になる、コラーゲンとヒアルロン酸を肌の上でつなぎとめているのも、シリカ。
足り無いと肌の組織がもろくなり、水分量を保てない。 つまり潤いやツヤのある肌には欠かせないのがシリカなのです。

最近なぜか肌がシワっぽい、ツヤがない・・・。
それは「シリカ不足」かもしれません。

美・ウォーターは、ケイ素が97mg/ℓと、高濃度で含まれています。これは世界でもトップクラスだそうですよ。

シリカ以外にもたくさんのミネラルが含まれています
・バナジウム・・・糖を抑えるとともに、代謝をあげて糖尿病の予防になる
・サルフェート・・・体の解毒をしてくれる、デトックスミネラル
・炭酸水素イオン・・・活性酸素を抑制し、さびないカラダに
・カリウム・・・ナトリウムを排泄させ、スラッとスッキリさせる。
・カルシウム・マグネシウム・・・この2つは3:1程度が理想とされています。美ウォーターはカルシウム31mgにマグネシウム14mgで配合、まさに理想的です。

ダイエットにも効果が期待できそうです♪


実際に飲み続けている人の意見で多いのは、「肌にハリがでてきた」「髪のツヤが出て来た」「爪が丈夫になった」「お通じが良くなった」というものが多いようです。

さらにずっとシリカの入ったお水をのみ続けている、藤田医師は、
「20年前には薄かった髪が増え」「入れ歯が1本も無い」

年齢を調べると、先生は現在76歳。 うちの母とほぼ同じ。 うちの母は、上の歯はほとんど入れ歯だし、髪の毛は超薄毛ですよ!
シリカってスゴくないですか〜^^



私は何度も注文するのが面倒だったのでお試しもあるのに最初から、大きなボックスで頼んでみました。
味が好みじゃなかったら、どうしようか・・・なんて考えもせずに(笑)。
美ウォーター


私は軟水より硬水派なので、美ウォーターは中硬水だからいいだろう〜って。 


飲んでみると、「これで硬水?」と思うくらい硬水っぽくないです。 かなり軟水寄り。
硬水好きの私には、ちょっとモノ足りないくらいですが、日常で飲むにはクセがなく飲みやすいのかもしれません。
それに中硬水は、ダイエットにも効果的なのです。

からだが若返る水の飲み方選び方



シリカウォーターは水素水のように、すぐに飲み切らなくちゃいけないということもなく、お値段もお手頃なのが嬉しい^^
用途によって、水素水と飲み分けると良いかもと思います。
▷▷ 水素水って何に効果があるの?実際に飲んでみた感想


めんどくさがりの私は大きな箱で注文しましたが、500mlのペットボトルもあるし、初回はお試しもあります。
500円で500ml3本で、送料も無料です。

カラダに絶対必要なお水で、キレイになれるチャンスです💗


水素水をたっぷりと試してみたいならこちらの記事を読んでみてくださいね^^▷▷「浸みわたる水素水」はお得ポイントが4つ隠されていました

美・ウォーターさんのサイトはこちらです
☟ ☟



【先着1,000名様】シリカウォーターのモニターを募集します!【今なら間に合う】



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ