おはようございます^^

昨夜は強い雨でしたが、朝起きたらスッキリと止んでいます。
深夜の雨って、なんとも眠りが深くなりませんか? 私はいつも雨が振るといつもよりたっぷり寝ます。


昨日UGGのプレセール開催メールが来ました。
先日のヒロコハヤシと同様、私がリピート買いするブランドのUGG
▷▷ HIROKO HAYASHIのプレセール開催中 つぎに欲しいヒロコハヤシ


すぐさま、メールを開いてシークレットセール会場に向かうと(笑)

「あ!気になっていたあのサンダルがある」


このサンダルです。  「マッカーティー」
マッカーフィー
※ 画像お借りしています

今年大流行のコンフォートサンダル。それも白。
でもって底がフワフワ。  人気のようで、いろんな雑誌で取り上げられているのを目にしていました。

ビルケンの白は持っているのですが、サンダルで出かけると冷房きいた場所じゃ寒いですよね^^;
それがこのフラッフィーなインソールなら温かそうです。

しかも実物を見に行ったことがあるのですが、とっても軽いの。 軽い靴大好き^^

もともとのお値段は10000円ちょっとで、UGGの中ではサンダルということもあってお手頃。
そこから30%オフです。

「え〜、買っちゃおうかなぁ」と思いながら、ちょっとほかのことをやって2時間後・・・。

再びサイトに行くと、
ほぼ全部売り切れてました^^;

こんなに売り切れるのって早いんですね。 


UGGのシークレットセールは、6月23日〜25日とごくタイトなスケジュール。
会員じゃないと、セール会場には入れないですが、新規の受付もしています。

直営店でも同時開催されていて、シークレットセールのメールを提出すればセール価格になります。

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)
UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

ところで、サンダル以外のUGGを夏に買うのっていかがなものか・・・と思いませんか?
「暑そ〜」って(笑)

ところが! 春夏のデザインはちょっと見逃せないものが沢山あったのです。

たとえば、

こちら、人気のDAKOTAですが、
 DAKOTA EXOTIC SCALES
※ 画像お借りしています


寄ってみるとこんな感じ、 エキゾチックスケールといいます
エキゾチックスケールズ
※ 画像お借りしています

いつものものより、ラグジュアリーな感じがしませんか


こちらはクラシックミニのエキゾチックスケール
クラシックミニエクゾチックスケールズ
※ 画像お借りしています


そしてこちらは私が欲しかったもの
TRIANA SEAWEED PERF
※ 画像お借りしています


昨年夫にリアルレザーのUGGを買ったのですが、これがとっても良くって「いいなぁ〜」とねらっていたのです(笑)
▷▷ UGGが届く・セールにベイリーボウのコーデュロイが追加

しかも女性用のものは、パンチングで模様が入っていて、女性らしさもあります。

ところがこちらは、最初から私のサイズは売り切れ・・・。
UGGは内側のムートンのボリュームがある程度で落ち着くので、ワンサイズ下でもいけるかな?
と思って再び、サイトに行ってみると、「ブラックは全部売り切れー」


実店舗の在庫を調べると、銀座&渋谷店にはわずかに残っているとか。

どうしよ〜(笑)

去年も夏のセールでレアなUGGを見つけたのです。
それはクラシックショートで、後ろにスタッズが付いた、とってもカッコいいものでした。

「いいなぁ〜」と思っているうちにすっかり忘れて、もちろん品切れ。
冬に再販されるのかと思ったら、どこにもありませんでした^^;

しつこく、今でも時々探してしまいます(笑)

お好きなUGGが見つかりますように^^
☟ ☟
UGG(R) By You
UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ