おはようございます。

もう土曜日ですね〜^^ 一週間が早い、早い(笑)


昨日は久しぶりに新宿に出かけてきたのですが、新宿に行くなら寄りたいのが「ビックロ」

店舗に行く前にまずは、サイトをチェック。 ユニクロだけじゃなくGUもチェックをします。

今回はツボに入ったのは、ユニクロじゃなくGUの新作。

こんな写真が出ていました。


※ 画像お借りしています。

左のチノ風のがいちばん好みだけど、真ん中も気になる。

真ん中は画像じゃわかりにくいですが、ストライプ。 オンラインに昨日の段階ではあったのですが、今日は載っていないようですが、白ベースのものもあります。


先日買ったGUパンツもとても気に入っているし、これは見に行かなくっちゃ!


平置きすると、乗っかりたくなるんだそうです^^;

▷▷ 3度目の正直でやっと買えたGUガウチョパンツと最近のお気に入りショップ


いずれも、オンラインと大型店のみの先行発売です。


真ん中のストライプの白もビックロ店にありました♪

さて、履いてみると。 あれれ、似あわーん^^;

なんでしょう。 スッキリとシルエットを私が履くとのっぺりとしたメリハリの無いものになってしまうのです。

残念だなぁ〜とおもって帰ろうとしたら、ノーマークだった右はじのデニムが見つかりました。


  (GU)デニムワイドクロップドパンツ
※ 画像お借りしています
デニムワイドクロップドパンツ 

履いてみると、

「あら、カッコいい!」


さきほどのパンツ2枚と型はほぼ同じですが、デニムということで生地に張りがあるので、のっぺりしていないのです。

濃いインディゴも、どちらもカッコいいです。 綿100%なのも嬉しいし、ワイド加減もほど良い感じです。
クロップド丈なので、これからの季節にもいいですね。


即買いしそうになりましたが、昨日もいつものごとくお気に入りのワイドデニムを履いていたのです。

昨日履いていたワイドデニムと、このGUデニムのシルエット似ています。

さすがにワイドデニム好きとはいえ、同じのばっかり買ってもねえ・・・。 


売り場をウロつきながら買うか、買わぬか迷いましたが、デニムって場所取るんですよね。

ブランディアに要らない服を出すのにセットだけ取り寄せてまだ出していないし^^;
▷▷ ワタナベ薫さんの課題をこなすため3年ぶりに利用したサービス

ひとまず(?)あきらめて帰ってきました。


ちなみに丈の長さ、162センチの私が履くとモデルさんよりもうちょっと長い感じでした。


ワイドデニムを履いてみたいなぁ〜とおもっているかたにオススメしたいです。





GU オンラインショップ



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ