おはようございます♪


今日はひさしぶりのファッションネタです^^

昨日ネットで注文していた、ガウチョパンツが届きました。タイトルにもあるように3度目の正直でやっと買えたパンツ。


こちらです。 GUのものです。

guガウチョ
デニムタックガウチョパンツ ¥1,490


私のガウチョ選びの条件は、ボリューム感。 
ボリュームの無いワイドパンツなら、履かない!と心に決めてます。






GU オンラインショップ



とくにガウチョを探していたわけじゃないけど、いざ店舗で見たとき「これ絶対欲しい」と思いました。

色は濃いデニム。 ボリュームたっぷり。しかもGUにしては珍しくポケットが付いています。


気に入ったものでも、ポケットが付いていないボトムはよっぽどじゃないと買いません。
ポケットが付いていないボトムは、結局履かなくなるもので・・・。


試着をしてみて、 Sサイズでもいけたけど、少しでも長さが欲しいので、ちょっとでもゆるく履いておこうと思いMを選びました。

ところが、お金払うところでやっと気づきました。「財布忘れてる」

わーん。 店員さんにしどろもどろに「すいません、やっぱりいいです」みたいなことを言って、逃げるように帰ってきました(笑)


まぁ、すべてのサイズがたっぷり揃っていたからいつでも買えるさ、と思っていたのですが、やっぱり早く履きたくって再びGUに行きました。

ところが、「全部売り切れ」です。

前回行ったのは4日前。 たったの4日で全部売り切れたのー?!

なんども何度も売り場をグルグル回って、目が回るほど探したけどやっぱりありません(泣)

しかも、ネットで買えばいいやと思っていたら、ネットでも品切れ〜。
あ〜あ・・・、残念。 あのとき財布を忘れてなければ。

と悔いてましたが、一昨日またGUサイトをみたらあったのです。もう迷うこと無くクリックをして買いました。
そうして翌日(つまり昨日)届いたってわけです。 嬉しい〜。

昨日はさっそく履いてでかけました。
GU着画
トラディショナルウェザーウェアのカットソー

どちらもボリュームがありますが、意外と合います。

いちばん合わせたいのは、これ


チルデンセーターに合わせて

ネイビーがスキで、ネイビー×ネイビーも大好き。

このチルデンセーターは、ボリュームもあるけど薄手の素材で、オトナが着てもカジュアルになりすぎないところがとても気に入ってます。

私の写真じゃよさがわかりにくいですね^^; midi umiのものです

midi umi コート midi-umi J-pia特典! 【ポイント10倍】(5/28 19:00〜6/18 12:59)Midi Umi


midi umiと同じブランドのmizuiroindも、オトナがかっこ良くみえるお洋服が揃っています。
流行のものも少しアレンジしているのが特徴ですが、お値段もほどよいのが嬉しいです。
たいていのお客様は、実際の価格×2くらい?と思って、値札を見て驚くとショップのかたが言ってました^^

HPはこちらです

mizuiro indにかかると、ストライプパンツもこうなります

【2015SS】mizuiro-ind(ミズイロインド)インディゴバギーパンツ(送料無料)【あす楽対応】


ストライプパンツのボリューム感とデザインが好みで、ほしいなぁ〜とウットリしていますが、
なんかボトムばかり買ったけど、まだ1度も履いていないものもあるんです・・・。 。


原因のひとつに以前買ったアクアガールのデニムがあります。 

これを履いていると1日1回は、ショップ店員さんにお褒めの言葉を頂くんですね。最初はちょっと妥協点もありながら買ったのに、今は超お気に入りで、ほぼ毎日のように履いてしまいます(笑)。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ