オトナミューズバッグ
雑誌オトナミューズの付録は、ユナイテッドアローズのトート

今年の流行そのままの、シルバートート。 あちこちで売られていますが、これまで特に欲しいと思わなかったのですよ。
ところが、いざ持ってみると夏らしいし、シルバーがクールで良い感じです。

生地もね、ちゃんと帆布ですし、外側ポケットも付いている。
ヴィムペッツのものと比べると、ほぼ同じ大きさです。

ミニトート

LLBeanのミニよりさらに小さくて、この大きさは愛犬のお散歩のときにピッタリなんですよ。
ヴィムペッツも愛犬散歩用にしています^^

ちなみにオトナミューズはモード感がありながらも、NUMEROほどトンガってないほどほど感が読みやすい雑誌です。

雑誌も好きだけど、おしゃれなかたのファッションやゴージャス持ち物や、こだわりのご自宅をとことん掘り下げたムック本が大好き。

自分とテイストがまったく違ってもいいんです。うっとりと眺めて楽しみます。

梨花さんの本も買いましたよ。

続きからご紹介しますね〜^^

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

マイネームイズ梨花
MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY [ 梨花 ]

中を立ち読みできない状態だったけど、とても内容が盛りだくさんと聞いていたので買ってみたのですが、
ほんとうに盛りだくさんです!

おしゃれな自宅の写真もたっぷりなほか、お子さんに対する想いや、梨花さんの日常がギュッと詰め込まれた本です。
ゆっくり楽しめる一冊です。

梨花自宅

 ただね、文字がちょっと薄めでオバちゃんの目にはツラいのよぉ〜(笑)まだ全然読み切れてません^^;




Genking Style [ GENKING ]

書店でこの本が平積みされているのをみて、初めて存在を知り、圧倒的な存在感と美しさが気になって買った本。

ゴージャスですよ〜。
シャネル
シャネル(私物)がめちゃくちゃ似合う「男性」です。 

しかも手先がとても器用なゲンキングさん。
ゲンキングペイント
みずからペイントしたバッグやグッズがたくさん。
飽きてしまったら、ブランドものでもどんどんペイントしちゃうんですって。


ヴィクトリアベッカムコーデのすべて
ヴィクトリア・ベッカム コーデのすべて

この本、とっても見応えがあります。 ヴィクトリアのコーディネイトひとつとっても、アイテム別にたっぷり載っているし、ベッカムとのカップルコーデに、四人のお子さんといっしょのファミリーコーデ。

さらにヴィクトリアのファッションとヘアスタイルの変遷もたっぷり。

ファッショニスタのヴィクトリアのコーディネイトじゃ参考にならないだろうなぁ・・・と思っていたのですが、意外なことに真似してみたくなる組み合わせがたくさんありました。

この白いシャツとスカートの組み合わせ、素敵〜。

ヴィクトリアベッカム


開くだけで気分がアガる本は、仕事や作業で疲れたときに読むのが最高!
ソファに寝転がってパラパラと眺めてるうちに、空想の世界に入ってます。で、いつの間にか夢の世界に入っていることもしょっちゅうzzz(笑)



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ