ココナッツオイル人気はすっかり定着し、今やほとんどのスーパーでも売っていて買いやすくなりましたね〜。

さて、このココナッツオイル。 寒い季節は固まりますが、今の季節は溶けてサラサラとした状態。
実は固まっているときのほうが、使いやすいですよね^^;

サラサラ状態だと、使うときにボトルの周りやキッチンのあちこちにくっ付いてしまいます。

そこでずっと気になっていたのは、「ココナッツオイルのサプリメント」
これだと匂いも気にならないし、手についてもベタベタしないし良いだろうなぁと。

だけど使ってみたいと思いながら、お店ではほとんど売っていないし、お値段も高めなのでついつい手に入りやすい普通のタイプばかり買っていたんですよ。

ところが、ネットで探すとちゃ〜んとありました。 お試し価格で買えるココナッツオイルサプリメントが!

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ



本来は4752円のものが
なんと58%オフで、が1980円(税込)。

「いま試さないでどーする!」と、注文してみました(笑)


そうして届きましたよ〜。

こんな可愛い箱に入って
ヴァージンココナッツサプリ箱


開けてみると、シンプルパッケージに、サプリメントはは真っ白です
ヴァージンココナッツサプリ


VCOというのは、ヴァージンココナッツオイルの略です。
オイルを抽出するときに、工業的な処理や化学溶剤を使っていない安全なものが、バージンオイルです。

匂いをかいでみても、ココナッツオイルの香りはしません。
それほど大きく無く、飲みやすいサプリメントです。


90粒とたっぷり入ってます。



「お得なココナッツオイルサプリの注意点」


驚きの58%オフですが、これは初回だけの価格です。
定期購入の「特別モニター毎月お届けコース」として設定されているので、そのままにしていると翌月からは3,790円(税抜き)になります。

とは言っても、モニターコースはいつでも休止・解約はいつでも出来ると書かれています。

念のために、販売元のコールセンターに電話をして「休止をするとき場合は、何回目からできますか?」と尋ねると、
「いつからでもOKです。つまり最初の1回だけモニター価格で買ってすぐ解約でも大丈夫ですよ」

次のお届け予定日の10日前に休止・解約をしたいと連絡をすればよいとのことです。

安心して注文させていただきました。


納品明細書に、次のお届け予定日はこのように記入されています。
さくらの森

10日前までに連絡とありますから、遅くとも15日には連絡すればいいってわけですね。

まずは、試してみないとわからないので、お試しかかくは嬉しいですよね。


私が注文したココナッツオイルサプリはこちらの商品です
 ☟ ☟ 
VCOサプリメント
海外セレブの美の秘訣!今話題の【ヴァージンココナッツオイルサプリメント】


美肌を目指すサプリは植物性プラセンタが気に入ってます▷▷ メロンプラセンタお試し中・植物性プラセンタって効くの効かないの?


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ