私の大好きなお財布、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)

豊富なデザインと使いやすさで、いくつか持って使い分けをする人もおおいと聞きます。


とくに大人気のGIRASOLE (ジラソーレ)定番カラーのほかに、限定カラーが発売されるのですが・・・。

今年はこんな素敵なピンクです。

GIRASOLE PINK
※ 画像お借りしています

どうですか〜💗  ピンクだけど、甘くならなくって洗練された大人のピンクですよね。


こちらは珍しい復刻カラーで、秋から一斉発売予定ですが・・・、秋まで待ちきれない!

そんなかたに朗報です。 6月1日より、恵比寿三越のヒロコハヤシショップで先行発売されますよ〜。

販売されるのは、長財布 長財布(ミニ) 名刺入れ コインケース 薄型二つ折り財布


さらに、キュートといえばこちら
LA SCALA(スカラ
※ 画像お借りしています

バレリーナ模様が浮き彫りになった、LA SCALA(ラスカラ)

定番はシルバーですが、新色はピンクなのです。



こちらはシルバー。 雰囲気が全然ちがいますよね。
バレリーナがモチーフでも、クールです。
LA SCALA
※ 画像お借りしています


私のヒロコハヤシはこの2つ
ジラソーレ

最初に買ったのはジラソーレの長財布、そして、今年買ったハラコタイプ長財布ミニです。

この長財布ミニのカード入れ部分が、と〜っても使いやすいし、メンズライクなものが好きなので超お気に入りです。


でも・・・、ピンクのジラソーレもかなり気になります^^

お財布はあるので、名刺入れがいいかなぁ。

こちらは白ですね
名刺入れ


いや小銭いれもいいかなぁ。
小銭入れ
※ 画像お借りしています

ヒロコハヤシは、どれもこれも欲しくなってしまいますー。


ワールド オンラインストア


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ