水素水ってからだに良いのはなんとなくわかるけど、「高い」
「それに種類が多くてどれがいいのか分かんない」そんなふうに思ったことってありませんか?


価格の高いものは、「お試し」が無いとちょっと手を出せませんよね^^;

「安く試せて」「美味しくって」「もちろんカラダに良い」そんな水素水は無いかなぁ〜とあなたが思っているなら、私が先日頼んでそのお得感に感動した水素水はいかがでしょうか?



浸みわたる水素水
☟ ☟
30万本突破!【浸みわたる水素水】





どんなお得があったのか、ひとつずつご説明しますね^^


「その1」


12個パック、通常価格6,000円 のものが50%ってこれだけでも十分お得ですが、なんと67%オフの1,980円でした。

広告には50%オフとなっていますが、クリックしてお店のサイトにいくと、1,980円のキャンペーンが用意されていたのです!


すぐに届きました。
浸みわたる




「その2」

実は届くまで気がつかなかったのですが、この水素水、量がたっぷりはいっています。
これまで飲んでいたものは、300mlでしたが、浸みわたるは500mlたっぷり入っているのです

300mlはあっというまに飲んでしまいますが、500mlあると飲みごたえがありますよ。

水素たっぷりのおいしい水
左のメロディアンさんのものは300ml 浸みわたるより大きく見えますが量がおおいのは右です。


たっぷり入っているので、朝は夫と半分ずつ飲んだり、飲み残した分をあとで飲んだりしています。

「その3」

届いて数日するとメールが届くのですが、購入者はもう一度50%オフで購入できるのです。

つまり500ml×12本の水素水が、3000円で買えるのです。


始めに買った1,980円+3,000円=4,980円
水素水が24個で4,980円で飲めるって、そうそうありません。 1個で割ると207円になります。

これくらいの価格なら、現実的というか普通に買って飲みたくなりませんか^^


「その4」


さらに・・・・、定期購入もお得な価格で用意されているんです。
毎月お届けだと初回30本が12,600円→6,300円+1000円分のクオカードも付くとかね。
(二回目以降は、8,820円です)


水素水を定期購入したいけど、正直お値段がネックになりますが、30本が8,820円ならかなり現実的な金額ですよね。




以上お得なところばかりをご紹介しましたが、味も気になりますよね

水素自体は無味無臭の気体で、溶かす水が美味しくないと、まずい水素水になってしまいますが、
浸みわたる水素水は、日本の名水百選に選ばれた「熊本県菊池の天然水」を使っています。

くせが無くて、美味しかったですよ。

私はミネラルウォーターなどは、冷えてないと美味しいと思えないのですが、水素水は常温でも飲めます。
しかも美味しい♪ お水はできるだけ常温のほうが良いと言われてますからね。


さらに気になる水素量ですが、高濃度でしっかりと入っています。
水中にどのくらいの水素が溶けているのかを示す値で、1.6ppm。

こう聞いてもピンと来ませんが、ほかのものは0.6〜1.2ppmくらいなので、とても高濃度です。


水素水を飲むの効能や、実際に飲んだ感想などは以前こちらに記事を書いておりますー。
ご紹介している商品は違いますので、ご注意を^^



いま、お得なのはこちらの水素水!
サイトにいくと67%オフが用意されていますよ
 ☟ ☟



熊本県菊池の天然水【浸みわたる水素水】


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ



 カテゴリ