大人気のMUUNの中でも、今年新発売された「GEORGE 」(ジョージ)というバッグがあります。

ジョージ
※ 画像お借りしています

「GEORGE」(ジョージ)の特徴はね。ちょっとスゴいのですよ。

なんと、2WAY ショルダーが付いているの^^

カゴバッグでショルダー付きってとっても珍しくないでしょうか?

最初は手持ちであるいていても、荷物が増えてくると「あーもう、肩にかけちゃいたい!」って思うことってありますよね。

私はこれ、しょっちゅう^^

「2wayは便利だけど、使わないときの紐がベロンと下がっているのはイヤ」
という人のことも考えられているのか、内側に入れ込めるようになっていますよ。

ジョージ内側
※ 画像お借りしています

よく見るMUUNはスクエアですが、ジョージはちょっと舟形。
より荷物がおおい人向けなのかもしれませんね。


※ 内側の袋ももちろん付いてます

これは入荷数がとても少ないようで、ただでさえすぐに品切れになるMUUNの中でも特に売り切れがはやいようす。

一か月くらい前に初めて見かけたのですが、すぐにどこにも無くなっていました。

いま、ネットで違うものをチェックしていたら、偶然売っているのを見つけたので、書かせていただきました〜♪


販売しているのは、こちらのお店 「即納」ですよ
☟ ☟

ムーニュ MUUN かごバッグの最新作GEORGE【20日は5%OFFクーポン】



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ