デビッドベッカムの夫人にして、現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア。
かつてはスパイスガールズの一員でしたが、そのころは歌唱力より「ビジュアル面」が売りでした。

とは言ってもデビュー当時は少しぽっちゃり気味の体型がコンプレックス、デビューして2年後にダイエットを決意し、スレンダーボディを手にします。


その時に「2度と太らない!」と自分に誓ったそうです。


ストイックなまでに体調管理をし、いつもスレンダーボディをキープ。
身長は163㎝(意外と小柄です)、サイズは日本サイズでいう7号です。


ヴィクトリア


現在41歳、4人の子持ちとは思えませんが、そこには驚きの食生活がありました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

「アルカリ性ダイエットを実践」

アルカリ性ダイエット? 日本では聞き慣れませんが、海外セレブの中では人気のあるダイエットです。
グゥイネスパルトロウやジェニファー・アニストン、キルスティン・ダンストなど、ストイックな健康管理が好きそ〜なセレブが実践しています。



ざっくり言うと、アルカリ性の食品(野菜、果物、海藻、きのこなど)を積極的にとり、酸性食品(肉、魚介類、卵)をひかえるもの。


しかし魚はとっても良いようで、ヴィクトリアも魚(特にサーモン)をしっかりとっています。

アルカリ性ダイエットの本Honestly Healthy
本
ヴィクトリアも出版にたずさわっています。



しかしここからがスゴいのです。

「1回の食事はの手のひらにのる量だけ」

ひとつの食材が手のひらにのる量ではなく、「1回の食事量」ですよ!

とうぜんこれじゃすぐお腹が減るので、ヴィクトリアの食事回数は1日5回。

どう考えても量が少なすぎですよね〜。 「ヴィクトリアさん大丈夫かしら」オバちゃん心配だわ^^;



「ワークアウトは週6日」

出産後もすぐにスレンダーな体型に戻すべく、ワークアウトは出産後5日目から。 
現在も体重を落としたいときは週に6日はワークアウト。

とことんストイックです。




「ヴィクトリアが手放せないスーパーフード」


ヴィクトリアが他に積極的にとっているのは、スーパーフード
中でも「ビーポーレンは手放せないわ」といいます。

「ビーポーレンとは?」
ビー(みつばち)ポーレン(花粉)

みつばちは後ろ足に黄色いお団子状にした花粉をつけています。
これは体内から分泌した酵素で花粉をまとめたもので、このまま巣にもちかえります。

この花粉をフリーズドライなどの加工をし、顆粒やカプセルにしたものがビーポーレンです。

アミノ酸がたっぷりで人のからだを構成する20種類すべてを含むほか、ミネラル、酵素も豊富。
美容と健康に良い成分がたっぷりと含まれているのです。

顆粒とサプリメントタイプがありますが、サプリメントタイプのほうがちょっとお値段が安くなります。


道端ジェシカさんも、インスタグラムでビーポーレンを朝食に食べている様子をアップしていました。
彼女はスーパーフードを取り入れるのがいつもとてもはやいですよね。


道端ジェシカ
出典: http://instagram.com


はなしを、ヴィクトリア・ベッカムに戻しますね^^

ヴィクトリアといえば、いつもクールな表情でめったに笑顔を見せません。
デーブスペクター氏によると、「ヴィクトリアベッカムは一年に2回くらいしか笑わない」とか(笑)

ところが、そんな噂を吹っ飛ばす写真がフェイスブックにアップされていました。

ヴィクトリア笑顔
ヴィクトリア笑ってます!

投稿者は夫のデヴィッドベッカム
「彼女だって笑うっていっただろう?」ユーモアたっぷりのコメントとともに(笑)

家族の前では、いつもこんな風に笑っているもかもしれませんね〜。

あまりにストイックな食事管理で、いつも不機嫌なのかと思っていたので、ホッとしました^^;



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ