先日出かけた先で、遠目で見ても素敵なトートバッグを持っている女性が歩いてきました。

少しずつ接近してきたその女性を、横目でこっそり拝見させていただくと、

「LLBeanのウェイビングハンドルトート」です!サイズはミディアムで、色はクリーム。


「素敵〜💗」

エルエルビーントートは、カジュアルな雰囲気になるものですが、
ウェイビングハンドルはおしゃれ度が高くなるというか、
スカートやワンピースのおでかけスタイルにもピッタリなんですね〜。


一目惚れした私。 すぐその足でLLbeanのショップに向かいます。
いつもはズボラですが、こういうときの行動力はなかなかあるのですw

残念ながら、ショップにはありませんでした・・・^^;
これまで手に入りにくかったミニサイズは、カモフラまで全カラーあるのに。

あきらめて帰りました。

それから数日、エルエルビーンのカタログが自宅にとどきました。
ウェイビングトートが載っているじゃありませんか!

「やった! これで手に入る〜」急がなくちゃ売り切れる。

あわてて電話で申し込もうと、コールセンターに電話。

ところが、「ウェイビングハンドル・・・」と言いかけると、オペレーターさんの声が曇る。

気のせいだったら良いなぁと思いながら続けると、「申しわけありません」と。


ウェイビングハンドルトートは予想以上の反響で、すぐに売り切れだったとのこと。

カタログには載っているけど、在庫はまったくなくて、今後もいつ入るか未定といいます。


「これは、こまめにHPをチェックするしかないなぁ」とマメにチェックしていたら、
あらら、いつの間にかHPからウェイビングトートが消えてますー。

・いまや画像すらレアに・・・

※ 画像お借りしています

少し前までは、ミニトートが手に入りにくいもののひとつだったけど、お店にたっぷりあって、
人気のカモフラ売られていました。

だけどウェイビングは手に入らない・・・。 こうなると余計欲しくなったりしますよね^^;


手に入りにくいといえば、大人気のかごバッグのMUUN

昨日出かけた先にMUUNのバッグが売られていました。
ちょっと珍しいツートーンカラーのもの。しかし何度もっても、私には似合わなくって・・・^^;
昨日見たのは大きかったので、大きさも原因かなぁ?

持っているひとを見るととっても素敵なのにー(泣)



ところで、手に入りにくいMUUNですが、少し前まで予約扱いだったショップが即納になっています

すぐ売り切れになるのは必至なので、あなたが間に合いますように💓

【追記】今日見たら(5/16)即納分は終わっておりました〜^^; ほんとはやいですね。
でも6月の初めに納品されるぶんの、予約受付されてますよ!

ショップはこちらです。

【jg】【予1】【即納】【 MUUN ムーニュ 】雑誌掲載 巾着付き エレファントグラス ミディアム かごバッグ CABA


私はウェビングトートが出現しないか、LLbeanサイトチェックします^^


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ