珍しいことに風邪をひいてます。喉と頭がちょっと痛い程度。
ようするに、会社勤めならぜったいに休まないレベルです^^;
でも自宅にいる私は、風邪を言い訳にたっぷり昼寝をするzzz

原因ははっきりわかっています。
なぜなら、先日少し寒い日にずっとロールアップしたパンツで過ごしていたから^^;

冷えとりをやっていると、なぜか「冷えに敏感に」なります。
たっぷり温めているはずなのに、少し寒いだけでもやけに寒く感じます。

寒いなぁ〜と思いながら、面倒なのでずっとそのまま過ごしました。
寝るときもロングスパッツに履き替えずに、7分丈のスパッツで寝たら、
風邪ひきました。 バカです。ズボラです(笑)

足首出してあるくのは、まだいまの季節では日中の外出のときだけが良いようです。


image1-74 のコピー
喉の痛みはホメオパシーのレメディで治します。


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

春用スパッツの追加をしようと、シルクふぁみりぃさんのサイトに行きました。

じつは先日,春夏でいちばん好きなシルクふぁみりぃさんのスパッツを、
愛犬が口で引っ張って穴を開けてしまったのです。

洗濯を取り込んで放置していた私が悪い・・・(泣)

久しぶりにのぞくと、春夏にぴったりな冷えとり商品が増えていました。

・私がまず追加買いしたいのは、こちら。

シルクリブスパッツ

薄くてよく伸びるけど、とても温かいリブスパッツ。
1度履くとやめられない。愛犬が穴を開けたのもこれです。

・夏のインナーにシルクは最高です。 デザインも可愛い💗
後ろはレーサーバッグ風ですよ。

シルクキャミ

・オフィスでも履けるハイソックス。知人にプレゼントして喜ばれました

絹コットンリブ編みハイソックス

・ラミーとコットンのソックス 夏場は麻素材が涼しくていいですよね

季節限定 ラミーコットンスラブ靴下

・シルク×リネンソックス

季節限定 シルクリネン太リブ靴下

シルクふぁみりぃさんの靴下、素材や色はとても好みですが、以前のものは
口にゴムが入ってなくてずるずる下がってしまっていたのですが、
改良されているようです!

口ゴムがはいっていないのは「リラックスタイプ」、こちらは下がるの覚悟で(笑)。


シルクふぁみりぃさんは、私がいちばん長く愛用している冷えとりメーカーさんです。
サイトの優しい雰囲気そのままの、お客さま目線のお店で大好きです。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ