伊藤まさこさんの夏スタイルに欠かせないもの、
それはちょっと意外なことに「ビーチサンダル」なんですって!

毎年夏になる前に葉山に出かけ、数足まとめて買うそうですよ。

・「夏はこれくらい派手なのが絶対可愛い」と伊藤さん。
ドレステリアデニム
ブラウス:トリココムデギャルソン
デニム:ドレステリア
バッグ:ミナペルホネン





どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ




・茶色のビーチサンダルはシックになりますね。
gap帽子
パンツはお友達がハワイの生地を買い付けて仕立てているブランド
帽子:gap(ゴールドもお持ち)


・ビビッドピンクがシンプルコーデに映えますね〜
サンスペル
カットソー:サンスペル
パンツ:n100
バッグ:MUUN
このコーディネイトのアイテムはすべて色違いでお持ちです


・毎年かならず買うという白のビーチサンダル
ホームスパン
パーカ:ドレステリア
ワンピース:ホームスパン

夏にグレーパーカは重くなりますが、白だと清涼感がありますね。
私も、白パーカが欲しくなりました^^

白パーカーって案外売って無いですね^^;
こちらは伊藤さんとおなじドレステリアのものです 

吊裏毛 ZIP PARKA

サンダルの店名は出ていませんが葉山でビーチサンダルといえば、
「げんべい」ですよね。

台の色10色×鼻緒の色10色×12種類から自由に選べて、一足
¥1,026 とリーズナブルです。


伊藤まさこさんはビーチサンダルを履いたら、たわしでゴシゴシし、
水でジャージャーと洗い流して、太陽の下で干すそうです。



ビーチサンダルはげんべい派とハワイアナス派に分かれているように感じます。

私はハワイアナスを以前履いていたのですが正直「歩きにくい!」
歩いていると前の部分が、引っかかってつんのめるのです(笑)。

ブームだったころに履いていた、クロックスもよくつんのめってました。


で、現在はビルケンシュトックに落ち着いてます。

「げんべい」のサンダルは履いたことないけど、履きごこちはどうなのかなぁ。

伊藤さんの履いているような、ショッキングピンクを履いてみたいなぁ〜と、
ちょっと思っています^^




今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ




 カテゴリ