先日アメリカの通販ブランド「ランズエンド」さんで、お洋服を試着させていただきました。
▷▷ 「ランズエンドの美型シルエット」40代以降の女性が美しく見える洋服を試してきました

そのとき、お土産にいただいたのがこちらのトートです。


ランズエンドトートのミディアムサイズ。

「ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです」
と大声でお礼を言ってしまいました^^


使ってみたいと思いながら、サイズをミディアムかスモールにするかで迷い続けて、3か月も経っていたのですが、
やっと手にした、ランズエンドトートの使いごこちは想像を超えておりました。


ランズエンドミディアム


LLBeanとも比較してみました。

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ



「サイズは思っていたより大きかった」

ミディアムサイズ、でっかい!
これは最初に思った感想です。

LLBeanのスモールサイズと比べてみました。


実際に持ってみると、
「大きいけど、重さはそれほどでもないなぁ〜」と、ホッとしました。

重いバッグほど持つのがツラいものはありませんからね^^;


「内ポケット(オーガナイザー)が使える」


ランズエンドトートを愛用しているフリーアナウンサーの中村江里子さんは、
「内ポケットが充実してとても使いやすい」と言っていました。

内ポケット


小さいポケットには、ipadminiがスッポリ


大きいポケットに、Macを入れてみたところ

ポケットが多いことで、お財布や携帯といった持ち物が行方不明になってアタフタすることがありません。


「キーホルダーがとても使いやすい」


「ランズエンドトートのキーホルダーが便利」という口コミをよく目にしていました。

実際に使うと、これが本当に便利です。

キーホルダー

鍵が迷子にならないと、外出から帰ったときにストレスがなくなります。
世のバッグ全てにキーホルダー付けて欲しいです^^



「LLbeanトートと比べて」


あくまで私自身の感想ですが、
デザインで選ぶなら、エルエルビーンはとてもおしゃれですが、
使いやすさで言ったらもう、ランズエンドが圧勝です。

エルエルビーンのミディアムサイズも以前持っていたのですが、重いのです。
空っぽでも重いので、中にモノが入るとズッシリ。
▷▷ 憧れのトートバッグと歴代のLLBeanの使いやすさ

シンプルなデザインのため、ポケットが1個も無いのでそれも使いにくくて^^;

デザインが好きでも重いので、あまり使わないうちに処分した苦い思い出があります。


「使いやすさのランズエンド」「デザインのエルエルビーン」

あなたはどちらを選びますか?



「ランズエンドの欠点」
品切れが多いのです。
ちなみに現在もミディアムはあるけど、スモールは7月入荷です。

注文したいときに品切れって、かなり残念で・・・。




最初は大きすぎるかなぁと思ったランズエンドトートですが、実際に使うとちょっと癖になります。
スーパーにお買い物に行くときは、エコバッグを持たずにこのバッグだけ。
洋服を買いにいくときも、ランズエンドを持って行ったりと、ほぼ毎日使ってます。

プレゼントキャンペーンもやっていますよ→→中村江里子さんと同じレアトートバッグのプレゼントキャンペーン実施中


今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ