ランズエンドで、今プレゼント企画が開催されています。

当選すると、「中村江里子さん」愛用のトートと同じものがいただけます。

中村江里子さんは大のランズエンドファンで、トートバッグは複数個お持ちですが、
プレゼント商品は下の写真と同じもの。
現在販売されていないものです。

ランズエンドトート
もちろん、手前のエルメスじゃなくて、奥のランズエンドですw。

ランズエンドサイトの「キャンペーン一覧」から申し込めます
☟ ☟
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド


私がランズエンドのトートを知ったのは、中村さんの著書で見たのがきっかけです。

ERIKOクロゼット
ErikoクロゼットAtoZ [ 中村江里子 ]

たくさんのランズエンドのトートが紹介されていました。
中村江里子愛用品

トートバッグはイニシャルを入れて。
「万能トート」と呼ばれています。

左のカーディガンは細身でラインが美しいコットン素材。
右のダウンベストは、寒がりの江里子さんが室内で着るもの。
左下は上質コットンのワンピース。 

ポロシャツ、カーディガン、シャツも名前の刺繍ができるし、
江里子さんによると「とても丈夫で、色落ち、型くずれもない」そうです。

クロゼットの上段にちらりと見えるのはランズエンドですね^^

中村江里子さんクロゼット


今回のランズエンドのプレゼントキャンペーンは、トートバッグの他に中村さんの著書が選べます。

どちらにするか迷いました。


「このトートの色は難しいかなぁ〜」なんて、
 当たってもいないのに、コーディネイトまで考えちゃって(笑)

迷ったけどやっぱりトートが欲しくて、そちらにしました。

大きさはミディアムサイズ。
当選した際にはイニシャルの刺繍も入れていただけるのですよ。

ランズエンドのミディアムサイズは、内側にポケットがたくさん付いていて、これがとても使いやすいといわれています。
▷▷LAND'S ENDトートのこだわりのつくりとメタリックトート


ちなみに応募の条件などは一切ありませんでした。

また、中村さんのサイン入りですがご本人が、
「目立たない内側に入れましょう」と申し出たそうです。

これって、実際に使うことを考えたらとても嬉しいですよね。
中村江里子さんの心配りを感じました。

プレゼントの応募締め切りは5月10日ですよ♪

お忘れないうちに^^

キャンペーン一覧というところから申し込めます
 ☟ ☟
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド
ランズエンド LANDS' END


申し込んでみようかなぁ〜と思ったらクリックで教えてくださいね♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None