カジュアル過ぎないトートが欲しい。
斜めがけトートは便利だけど子供っぽくなりそう、というあなた。


「VIMPETS」のショルダートートが予約受付中です。


※ 画像お借りしています

このバッグは昨年、LEEのサイトだけで809個(!)も売り上げたというのですから、驚きです。

こんなに売れているバッグってあまり聞かないのですが、

縦長の型
手持ちにも肩にかけることもできる
ショルダーがレザーで洗練されている


ことが人気の理由かな?と思いました。

VIMPETSの予約はLEEマルシェ
 ☟

LEEマルシェ


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
縦長の型は物が入れやすく、混んでいる電車でもジャマになりません。

ショルダーにもなり手持ちも出来る2WAYタイプは、大きめのものが多いけど、
このバッグはストラップだけで調節出来るためおおげさじゃないのも良いですね。

でも何より嬉しいのはこの豊富なカラーバリエーション。
大人が持つのにピッタリなカラーが勢揃いです。

ヴィムペッツ全カラー
※ 画像お借りしています。

いかがですか?

全体的に少しスモーキーで、どのカラーも良いです。
この色は無いなぁ、なんていう捨て色が無いですよね。


あなたが選ぶならカジュアルシックなグレーかオフホワイトでしょうか。

それとも差し色にグリーンやレッドでしょうか。

だけど、昨年だけで809個売れたってことは、人とかぶるのでは・・・。
なんて気になりますよね^^;

でも大丈夫。
昨年のVIMPETSのものは、もっとロゴが大きくてカジュアル度が強いものだったからです。

去年までのものはこんな感じです。
ヴィムペッツ
※ 画像お借りしています


今年のものはこちら。
VIMPETSグレー
※ 画像お借りしています

ロゴの大きさでまったく雰囲気が違いますよね。


今年はロゴを小さくより洗練されたデザインになっています。



VIMPETSのトートは定番的人気商品ですが、売り切れが多いのも事実。
実に手に入れにくい商品なのです。

このショルダートートも、ほかのサイトはどこも売り切れでした。

気になっていた色が売り切れ・・・という悲しい思いをしないためには、
早めの予約が安心です。

私も、去年VIMPETSのバッグが欲しくて、ずっと探すもなかなか発売されず、
結局一番欲しかった柄を諦めて違うものを買いました。

でも、やっぱり一番欲しかった柄を持っている人を見ると「いいなぁ〜」と思ってしまうものです^^;



気に入ったカラーは早めのご予約がおススメです。

LEEマルシェは嬉しい送料無料+返品交換も無料です。


LEEマルシェ



私が諦めた柄のミニトートも売っています。
ちょっと悲しい^^;

ミニートーと
※ 画像お借りしています

妥協して買ったミニトート、今は愛用していますよ
▷▷ 私のトートのこだわりと中村江里子さんの個性的なトートバッグ

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None