ランズエンドのメルマガに載っていたトートの写真がとても素敵です。


ランズエンドブラック
海にお出かけ

ランズエンドグリーン
マルシェでお買い物

ランズ犬のお散歩
愛犬と一緒
※ 画像お借りしています

とシーン別に作られているんですね。

上の2つはミディアムサイズ。
下の赤いものは、スモールサイズのようです。



ランズエンド LANDS' END
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ランズエンドトートは使いやすさが人気。

中村江里子さんはご愛用されていることで、有名ですよね。
ランズエンドのトートを知ったのは、中村さんの本がきっかけです。
▷▷ 私のトートのこだわりと中村江里子さんの個性的なトートバッグ

使いやすさの秘密はポケット(このポケットはスモールタイプにはありません)
トート内部


そしてこだわりの素材使いにあるようです。

ランズエンド中身

たとえば、
・帆布は24オンス。
サイトによると「ほかのトートとは触った感じも見た目も違う」とあります。

・縫い目は、細かく丁寧に、ほつれにくく型くずれしないように。

・底は、二重構造で「防水加工」がされているうえ、自立するように作られている。

・鍵が行方不明にならないように、全サイズキーホルダー付き。

・さらに持ち手も、二重生地で防水加工され、汚れにくい。
 ミディアムタイプは手持ちにも、肩掛けにもできる長さです。



しかし中村江里子さんはいろんなカラーをお持ちだけど、サイトにはベーシックなものしか無いのです・・・。
日本のランズエンドは種類が少ないのでしょうかねぇ・・・。

もっといろんなトート見たいですよね。

と思っていたら、新作がサイトに載っていました!

トートバッグというと、ベーシックなカラーが多いですが、
今年の流行を押さえたメタリックカラーを使ったものです。

ランズエンド
ランズエンドゴールド
※ 画像お借りしています



バケツ型のトートは持っているのですが、これが本当に好きで(笑)。
▷▷ ランズエンドの個性的トートをセールで購入・お買い物に便利です

こだわりの作りを知ると、普通の(?)トートも使ってみたくなります💗


ランズエンド LANDS' END
米国最大級のアパレル通販 街で買えない服Lands' End

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None