最近、薄手のショルダー付きトートバッグがトレンドですが、
なかでもこのバッグを持つ女性を多く見かけませんか?



マーガレットハウエルのカジュアルライン「MHL」のものですね。


MARGARET HOWELL マーガレット・ハウエル 【MHL.】ロゴショルダーバッグ ブルー


ほかに、グレー、ブラックに赤などもありますが、派手な色でもどこかシックな色味です。


先日はモスグリーンを持っているかたを見かけましたが、
これがとってもおしゃれでした〜。

売り切れのお店も多いと聞きます。

アパレルが不況の昨今でも、マーガレット・ハウエルは売上げは好調。
シャツ1枚の平均価格が2万〜4万と高価格なのにです。

常に人気が高いのは徹底したブランドイメージを守る取り組みにがあるようです。

MHLのトートは他にもいろいろあります
 ↓ ↓ ↓ 
ELLE SHOP
【ELLE SHOP】新着アイテムが続々入荷!ELLEエディターのセレクションを今すぐGET!

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
マーガレット・ハウエルとは

英デザイナー、マーガレット・ハウエルさんが1970年にシャツからスタートしたブランド。
日本ではアングローバルが、マーガレットハウエル社とライセンス契約、子会社化されていますが、
徹底してブランドのイメージを保つ企業努力があります。


例えば
・商品はすべてデザイナーのマーガレットハウエルがチェック。
・年に二回マーガレットハウエルさんが来店して、ディスプレイなどもすべて直接指導。
・日本のスタッフも、頻繁に渡英してブランドの世界観を肌で学ぶ。

さらに商品のクオリティにもこだわり
ほとんどは素材の開発から手がけ、縫製の大半は国内です。

とくに最近人気なのがカジュアルラインのMHLで、私も愛用しています♪

「3年前に買った服でも今年の商品とコーディネイトできる」
のが、マーガレットハウエルの魅力。

10〜20年おなじ商品を愛用する人も多いのだとか。

n100のデザイナーさんは、もともとはマーガレットハウエルにいらしたかた。
n100も長く愛用でき、飽きることがないデザインです。
→→ 大人のパーカーはn100で、やっと手にすることができました


コラボ商品も人気で、 G−SHOCKやニューバランス、コンバースとのコラボは大人気で、
ニューバランスとのコラボは用意した4500足に予約が殺到しました。

コンバースとのコラボスニーカー、今期は人気のレザータイプ。
もう少ししか残っていないようです・・・。 人気なんですねぇ。
コンバースコラボ
MARGARET HOWELL マーガレット・ハウエル 【MHL. x CONVERSE】レザーオールスター Hi ダークネイビー


飽きのこないMHLのお洋服揃っていますよ
 ↓ ↓ ↓
ELLE SHOP
【ELLE SHOP】新着アイテムが続々入荷!ELLEエディターのセレクションを今すぐGET!

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None