きれいなカラーが揃っているオーシバルのトート💗

LEE別注は、ハチのアップリケ付きです。
o-sibaru
画像お借りしています。 


以前ご紹介したものは、ブランドのロゴ入り。
→→ ORCIVAL(オーシバル)軽さとカラーが人気のトート、LLビーンとの違いは?

ロゴ、アップリケ、どちらも可愛いですね。

LLBeanより軽いので、荷物が多いときにも使いやすいだろうなぁと思います。
エルエルビーン同様、内ポケットは無いですが、外ポケット付きなのもありがたい。

オーシバル別注はLEEマルシェです
 ☟ ☟

LEEマルシェ

オーシバル袖
夏の部屋着にしているワンピースの袖にもアップリケ

オーシバルワンピ袖
丈はロング  去年はほとんど着ませんでしたが、今年はとても着たい気分です(笑)

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
そしてこちらはともさかさんコラボのトートです。
帆布クラッチバッグで人気の20×80アイボリーコートにともさかさんの、
トリプルコラボ商品です。

今年大人気のショルダー付きです! 
ショルダー付きはこのまま定番になってほしいものです。

※以下画像お借りしています。
20×80トート




高さ23cm 幅24cm 奥行13cm ¥13,000


20×80ともさかさん


高さ30.5cm幅34cm奥行18cm ¥16,800

大きいほうは内側を留めることができます

内側

オーシバルのキュートなカラーも良いけど、こちらの抑えたカラーも素敵ですよね〜。

しっかりと自立して、内ポケットもあります。


私LEEマルシェは好きなブランドが多くて、ときどきチェックしているんですが、
昨日はずっと待っていたものを見つけました♪

で、かなり嬉しい💗

ともさかさんコラボはお洋服もありましたよ
 ☟ ☟

LEEマルシェ

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None