先日グッチGucciのカスタマイズバッグが発売されましたが、ロンシャンもカスタマイズが始まります。
→→ 伊勢丹GUCCIのイベント、甲州印伝とのコラボレーション

1月に開催されたロンシャンのカスタマイズ出来るバッグは、実に890個のオーダがあったそうです!!


今回オーダーできる商品は、ル・プリアージュでも定番のナイロンでは無く、
革製の「ル・プリアージュキュイール」です。

ナイロンに比べてお値段はグッと高くなりますが、おしゃれ度も正比例してアップしています。

ル・プリアージュ
※ www.wwdjapan.com/fashion


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ロンシャン ル・プリアージュキュイールオーダー方法
・公式サイトから専用ページにアクセスし、色やサイズを選択する
・色・・・黒、キャメル、ピンクなど8色
・サイズ・・・S、M、L
・ショルダーストラップ、持ち手など好みに合わせて色を組み合わせることができる
・裏地は5つのパターンから選ぶ
・イニシャルは無料で入れることができる
オーダーは4月からとのことで、サイトのほうにもまだ専用ページは開設されていないようです。

気になるお値段は
「Sサイズ」税別6万9千円
「Mサイズ」税別7万6千円
「Lサイズ」税別9万1千円

ほか、クラッチバッグも発売されますよ。
クラッチは1万4千円(税別)


ロンシャン
※ www.wwdjapan.com/fashion

個性的ですね〜。 
プリアージュは気になっていても、人とかぶるのがイヤというかたに人気が出そうですね。


今年はショルダー付きバッグが大人気ですね。

私の使っているプリアージュはネオというものですが、ネオにもショルダーが付きが発売されていたんですねー?!

私のは肩ひもが長くてそのまま掛けれるのすが、この持ち手って腕に掛けるにはちと長いのです。

ショルダーは落ちないし、腕にも掛けて持てるし便利ですよね〜。


【37%OFF】【送料無料】ロンシャンLE PLIAGE NEO [ル・プリアージュ・ネオ]トートバッグ(ショ...



第二子ご出産が近いキャサリン妃も使っていらっしゃいました →→ 【ロンシャン】7日間で890個オーダされる人気キャサリン妃もご愛用


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None