ニューヨークヤンキースの田中将大さんが、プライベートジェットで移動する様子を見ていて、

「あ!!あのバッグだ」
と一人興奮(笑)

それがこちらのバッグです。
田中マー君ジャンディバンディ
ジャンディバンディさんのサイトからお借りしました

Gentil Bandit(ジャンティバンディ)という日本製ブランドのものです。

ロゴは自分で好きなものを入れることができるのですが、
マー君のは「木梨サイクル」と入ってます。

木梨サイクルって。あの木梨憲武さんのご実家ですよね(笑)
プレゼントかなぁ?

ジャンティバンディのバッグは、自分の好きなロゴを入れてカスタマイズが出来るのです。




本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気モデルの田丸麻紀さんも、以前持っているところをよくブログに掲載されていました。

ジャンディバンディ田丸麻紀

田丸さん
田丸さんのブログから画像お借りしました。

いつも着こなしが素敵です💗


私が買物に行くお店で扱っていて、いつも気になっているこちらのトートバッグ。

かなりしっかりとした素材です。 
迷彩に、ペンキを飛ばしたような柄がクールでカッコ良くって、何度手にしたことか(笑)。

女性向きのものはこちらで、初めて見たときから気になっているのですが・・・、



とっても好みだけど、私が使うにはほんの少し小ぶりなのです・・・(泣)
これはSサイズで、その上はMになるのですが、このMは上の写真で田丸さんがお持ちのもので急にでっかっくなります。

中間が欲しい・・・。
いつか出ないかなぁ〜と思いながら、そのお店に行くたびに見てしまいます(笑)

VERYなど雑誌にでたものを見ると小さく感じないのですけどね

http://www.gentilbandit.com/index.html


実はマー君が使っているタイプは、バッグを探していた夫に薦めたのです。
ところが、中に仕切りが無いため、書類系をどっさり持って歩く夫にあっさり却下されました。

その後街で男性がラバガジェリーを持っているのを見て、「あ、これいけるかも」と。
夫も気に入り、現在も使ってます。

⇒⇒ 使いやすいトート フェリージとラバガジェリーの比較


15年くらい使っているエルベシャペリエの持ち手がさすがにちょっと傷んできたました。
その代わりにしたいところですが、ジャンティバンディはちょっと容量が少ないのです。

エルベはたっぷり入るけど、どーんと大きな感じがしないところがとっても気に入っているのです。
とはいえ、同じのを買うのもつまんないしなぁ〜と、しばらく探しつづけることになりそう。

その間にジャンティの中間サイズが出たらいいなぁ💗

ちなみにプライベートジェットで移動する田中マー君や、セレブ系モデルの田丸さんが持っているとは言っても、
すごい高額というわけではありません。

私が欲しいと迷うくらいですからね〜(笑)。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None