ロンシャンのバッグはサイズとカラーがとても豊富と昨日の日記に書きました。


ですが、
種類が豊富すぎてどのサイズを選べばいいのか、とっても迷いませんか〜?



便利なプリアージュのサイズ一覧表がありました。

ロンシャンサイズ表

ロンシャンサイズ表2
出典:http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html


私も買う前に何度もメジャーを持って、サイトのサイズ表をチェックしました。
なのに、やらかしました(笑)

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
こちらの小さいほうですね。

ロンシャン

何度も計ったにも関わらず、届いたのを見てまず思ったのは、
「小さっ!!」

先ほどの表で見ると、一番上のサイズです。

小ぶりでとっても可愛いのですが、想像していたより小さかったのです。

図書館に行くのが好きで、その時に使うトートにするつもりでしたが、本はあまり入りません。

なのに、無理矢理ギューギューに押し込んでしまい・・・

傷がついてしまいました(泣)
ロンシャン・裏側

もっと寄ると
傷ロンシャン

届いたその日のことです(泣)。

たっぷり本を借りることになるのに、どうしても届いた日に持ってみたくて、図書館へ。
そうしてこの傷を付けました。

以来このプリアージュは、荷物が少ないときに持つようにしています。

ロンシャン内側

畳むことも出来るので、バッグの中に入れて旅行先で使うひとも多いそうですね。

私はさっき初めて畳んでみました(笑)
ロンシャン畳んだところ

この色は一昨年の限定カラーだったと思います。

ル・プリアージュは春夏と秋冬の年二回限定カラーが発売されるそうです。

キャサリン妃はシンプルな黒をご愛用⇒⇒ 【ロンシャン】7日間で890個オーダされる人気キャサリン妃もご愛用

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None