先日買物先で、ショップ店員さんに「どちらのトートバッグですか?」と聞かれました。

image-661 のコピー

LLbeanですよ〜と答えると、
「ロゴが入っていたのでどこかのブランドのロゴかと思ってました」とのこと。


この丸いロゴ、気に入っているんです💗

ちなみに文字は選べますが、カラーは選べません。
一番バッグに合ったものをエルエルビーンさんが入れてくれるのです。

カモフラにはゴールドが合うと、送られてきたバッグをみて初めて知りました。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
しばらく使ってみたので、エルエルビーントートの使いごこちについて気づいたことをお話したいと思います。


良いところ

エルエルビーンといえば丈夫さに定評がありますが、とにかくタフです。

先日図書館で分厚くて大きな本を二冊借りてきました。


このときのバッグがエルエルビーンじゃないと、持ち帰ることはできなかったかも・・・。
というくらい重かったのですが、ショルダーが付いていると便利ですね〜。

image-665 のコピー

しっかりとした固さがあるので、形崩れも一切しません。


ちょっと気になるところ

ショルダーが付いていて良かったと書いておきながら、
このショルダーがちょっときになります。

それはね、この堅牢な造りの留め具、
image-663 のコピー

この留め具(なんて言うんでしたっけ?)が、キコキコ言うんですー(笑)。

音もちょっときになるけど、動いたときにキュッと摩擦する感じが気になります。

ショルダータイプを外して持つことって、いまのところ1度も無し。
いっそこのショルダーが留め具無しで、外せない造りだったらいいのになぁ〜なんて思います。

ショルダーストラップトートは、ジッパーが付いていて中が丸見えにならないのですが、
このジッパーを使用したことは1度も無し。

使うまではジッパーが付いていたら便利だろうなぁと思っていたのですが、私の場合必要無かったみたいです(笑)。

お気に入りのトートを2つ並べてみました
image-662 のコピー


ランズエンドのトートは、刺繍のバリエーションが豊富で圧倒されます。

なかにはこんな可愛いのも
 ↓ ↓ ↓
ランズエンド LANDS' END


⇒⇒ランズエンドの個性的トートをセールで購入・お買い物に便利です


いざ使ってみて、ここがこうだったらなぁ・・・と思いながらも、全部お気に入り。
⇒⇒ 私のトートのこだわりと中村江里子さんの個性的なトートバッグ

だけど最近またさらに気になるトートバッグが・・・(笑)。


みなさん、街で見かける人の何に一番目を奪われますか?

私はダントツで「トートバッグ」です(笑)。

バッグに目が行くのが一番先です。

ほんとうに好きで困りますー💗

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None