久しく眠っていたトートバッグ熱が、先日買ったLLBeanのカモフラからまた再燃中です。
⇒⇒ L.L.Beanトートバッグのカモフラが届きました


セールでトートバッグをポチリとしてしまいました💗


ランズエンドのものです 


クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



⇒⇒ 私のトートのこだわりと中村江里子さんの個性的なトートバッグ

シンプルなバケツ型ワンハンドルです!

と、見せかけて・・・。 クルリ。


スパイダー柄です〜。 この柄がなんだかとってもツボだった私(笑)。
本来はハロウィントートして売られていました。

以前ご紹介したランズエンドヘビーユーザーの中村江里子さん
お子さん三人ともそれぞれに、このハロウィントートをお持ちです。

えりこ
画像お借りしています。 スパイダー柄はご長男がお持ちで、裏側にはそれぞれのお名前が刺繍されています。

ランズエンドといえば「刺繍」ですよね。
LLBeanも刺繍サービスがありますが、ランズエンドの刺繍の種類の比じゃありません。

名前からイニシャルから図柄まで、なんでもあるといった感じで、眺めているだけでも楽しくなります。
個性的な自分だけのトートを作ることも出来ますよね。

今回は刺繍も入れずシンプルなままで買いました。

驚いたのは注文した翌日には、もう手元にあったこと。
ランズエンドは配送が早いんですね〜。 初めて注文したので、知りませんでした。

ほかにも、LLBeanのトートより生地が柔らかいことも、初めて知りました。

ランズエンドの普通のトートバッグは中にオーガナイザーという仕切りポケットが付いていたり、キーフックが付いていたりと、とても使いやすいそうです。

このスパイダー刺繍が気に入って、迷わず買いましたが、こちらにはポケット類は1個もありません。

本当は家で何かを収納したり、もしかしたらワンのお散歩にも良いかなぁ〜と思って買いました。

ところがいざ手元に届くと、どうしても持ち歩いてみたくなります。
いい年こいて(笑)。

外食の際に持って行き、帰りに夜のスーパーであれこれ買物したのですが、どんどん買ったものを入れることが出来ます。
驚きの収納量です。

しかもこのワンハンドルの長さがちょうどよくって、出し入れがとてもスムーズ。

持つのが楽しくって、時々外でも使ってしまいそうです。


トートもショルダータイプのものや、短め、スモールサイズなどいろんな種類と柄があるようですが、いつもあるわけじゃないようです。

【ランズエンド LANDS' END】ランズエンド・トート/ナチュラル/オープントップ/ショートハンドル/スモール
【ランズエンド LANDS' END】ランズエンド・トート/ナチュラル/ジップトップ/レギュラーハンドル/ミディアム



クリックいただけると嬉しいです
 ☟ ☟ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



 カテゴリ
 タグ
None