先日届いたLLBeanのトートですが、使いやすくて案の定毎日持ち歩いています。
⇒⇒ L.L.Beanトートバッグのカモフラが届きました

わが家には他に二個トートバッグがありますが、全てに共通する点あるのです。

まずはこのトート。小さなサイズで(実は届いてみて予想外の小ささにビックリ)、近所に食事に行くときに使っています。


Vimpets

こんな風にフタができますが、これが意外と使うことが無い(笑)


嬉しいのは、この内ポケット

内ポケットの有る無しは、私にとって大切なチェックポイント。

迷彩と並んで豹柄も大好き。  家の中は豹柄が散乱してますーw


ヴィムペッツにも迷彩があります。持っているひとを見かけたことがありますが、ブラックはとてもおしゃれでした
 ↓
Vimpets*ヴィムペッツキャンバス×迷彩柄トートバッグ

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
もう1個の愛用トートはこちら

Shinzone

シンゾーンのトートはこれまで3個か4個はつかってきました。それもこれが理由。

内ポケットです(笑)。

何度も洗っているのでふにゃっとしていますが、そのおかげでより持ちやすくなりました。
かなり使い込んでいるけど、手放せないのはこの柔らかさゆえ。

洗濯機で洗うより、とれるNO1を溶かしたお水に漬けおきするだけで、ビックリするほどキレイになります。
⇒⇒ 汚れも匂いも取れる最強洗剤「とれるNO.1」を買ってきました



3つ並べたところ。シンゾーンは何度も洗ったので自立しませんw


トートが好きなので、素敵なトートや素敵な持ち方をされているかたがいつも気になります♪

「中村江里子さんは ランズエンドを愛用されています」


ポケットが沢山あって(!)、とても使いやすく、中村江里子さんはご家族とともに各色もっているそうです。

image-460 のコピー
ワイン専用のトートもお持ちです。

image-463 のコピー
お子さんと一緒のときは、ショルダータイプのバッグに貴重品(パリはスリが多いため)をいれ、トートバッグも持つのが最強なのだそうです。
ショルダーがエルメスというところが、中村江里子さんらしいですね。

二種類のバッグの色を合わせているのも、なんとも新鮮に感じます。


こちらはスモールタイプ

【ランズエンド LANDS' END】ランズエンド・トート/ナチュラル/オープントップ/ショートハンドル/スモール

ミディアムタイプは、肩にかけることもできます

【ランズエンド LANDS' END】ランズエンド・トート/ナチュラル/ジップトップ/レギュラーハンドル/ミディアム

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None