こんにちは♪

とっても珍しいことに、夫に買ったバッグを褒められました。

それがこのバッグ

L.L.Bean エルエルビーンのショルダーストラップトートです。

カモフラです。好きですねー、我ながら(笑)。

少し前に持っているひとをお見かけして、ずっと「良いなぁ〜。欲しいなぁ〜」と思っていたのですが、なかなか再販がされなくて、やっと先々週注文できました。

モノグラム刺繍を入れてもらったので、注文してから一週間くらいかかって届きました。
ちなみにこのロゴ。さほど意味は無し(笑)。 てっきとーに選んだアルファベットです。
この3つの文字が入ったものにしたかったんです。

以前愛犬の名前をL.L.Beanに入れてもらったことがあったのですが、犬連れじゃないとき持って歩くのがやけに恥ずかしくって・・・。

同じように名前のイニシャルのペンダントなんかも照れくさくて絶対に着けれません。 変かな?



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
ショルダー付いて無くてもいいかなぁと思ったのですが、これがとっても便利な上に、なぜか夫にとても好評。


届いてから気づいたのですが、ジップタイプでした。


さらに嬉しいのは、この内ポケット


トートバッグは大好きで、L.L.Beanも今までいくつか使ってきましたが、内ポケットが付いていないことがとても残念でした。

それがこのタイプには付いている!
鍵とか、Suicaとか、ちょっとここに入れておくととても便利。

L.L.Bean海外セレブは、うんと大きなものを持つのが流行っているようですが、私はスモールサイズが一番使いやすいです。
バッグ自体が案外重いので、荷物持ちの私は重くって持てなくなるのです。

でもショルダーがあるとちょっと重くても平気ですね。 
男性が持ってもカッコいい。 夫と兼用で使うならミディアムでも良かったかなぁ〜と思ったり。

今までのL.L.Beanよりずっと使いやすくて、毎日使ってしまいそうです。



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None