ボーダーカットソーは簡単なようで難易度が高い。

ピタピタと体にフィットするものは、キビシくなるし、と言ってオーバーサイズのものはスタイルが悪く見える・・・。
それにカットソーを一枚で着ると、なんだかオシャレに見えない。



そう感じたことってありませんか^^;



そんなアラフィフ世代に救いの手を伸ばしてくれるのは、Aラインのカットソーです。
数年前から人気のトラディショナルウェザーウェアのものですね。



ところが、大人気ブランドORCIVAL(オーシバル)からもAラインのふんわりボーダーカットソーが発売されていました!



今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップその手があったか・・・と勉強になりますよ〜^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ
それがこちらです。



Aラインシルエットのボーダチュニック♪2015春夏 オーシバル ORCIVAL


いかがでしょうか?

裾が広がっているので体のラインを拾わないし、何より一枚でもおしゃれに見える女性的なシルエットが嬉しいのです。

人気のトラディショナルウェザーウェアのカットソーよりボリュームが出過ぎません。

トラディショナルウェザー
こちらは私のトラディショナルウェザーウェア


そして、トラディショナルウェザーには無い色があって、お値段も少し安いです。


トラディショナルはドルマンスリーブでボリュームがたっぷりのため、上にジャケットを着ることができませんが、
オーシバルは着れそうですね。


上にアウターを着れないのって案外不便なので、そこもクリアされているところがいいなぁ〜。


オーシバルはカットソーに定評があります。
私も一枚だけ、カットソーのワンピースを持っていますが、素材がしっかりしていて、かなりの回数洗っているにも関わらずシャンとしています。


良いカットソーだなぁ〜とは思っていたのですがオーシバルのものは、どちらかというとカジュアル度が強くて、
40代半ばを過ぎてなんとなく似合わなくなっているのを感じました。

でも、このAライン。

これなら一枚でおしゃれに着れる!
そう思いませんか^^

カットソーにワイドパンツ。
タックスカート。

女性らしい柔らかさがあるので
デニムもOK。
なんでもいけますね^^


オーシバルのカットソーは、通年大人気ですが、
Aラインのものはレアアイテムです。


お好きなカラーが今なら選べます。



半袖もオーシバルのものはすこしゆったりに作られています。



レビューで100円クーポン♪<2015春夏>ORCIVAL COTTON LOURD 半袖ルーズTシャツ 

ちょいゆったりのさじ加減がちょうど良く、女性らしいラインが嬉しいですね。
こちらもカラーがしっかりと揃ってますよ。



今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップその手があったか・・・と勉強になりますよ〜^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ