パンツやデニムの裾をクルクルとロールアップして出かけようとしたら、
むだ毛が生えている!


慌ててカミソリで剃って、剃り残しがあったけど、時間が無いのでそのまま出かけた。
そんなことが何度もあった私ですが、今年はちょっと違います。


「ブラビアンカシュガーワックス」
これが想像以上の良い仕事をしてくれるからです。

burabiankaワックス

ブラビアンカシュガーワックスは、最近話題の「ブラジリアンワックス」のことです。
▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

「ブラビアンカシュガーワックスの嬉しいこと」
・塗ってすぐ剥がすだけの簡単処方で失敗がない
・角質も除去されてすべすべになる
・1度脱毛するとしばらく生えてこない


ブラビアンカ

このドロリとしたワックスを塗って、紙のシートでこすって剥がす。
それだけで脱毛ができる。

そう聞いても実はちょっと疑ってました^^;

しかし、ほんとうにキレイになります。


1度でスッと抜けない場合は、シートをのせてこすって剥がすを繰り返します。
そうするとちゃんとキレイ脱毛できますよ。

そのたびに新しいシートを使わなくてもOK。
ひざ下なら片足につき、一枚のシートで処理出来ました。


前回処理したのは、先月のことです。

ところが・・・、
ブラビアンカをやったあと、しばらく毛が生えてこなかったのです。


昨日出かけるときに、デニムをロールアップして、「あらら、そろそろやらなくちゃ」と気づいたのですが、
前回の処理から約一か月経っていました。


カミソリ処理だと、
剃ったあとでも数日で、毛が生えてきますよね。
しかもジョリジョリと尖った毛が・・・。


ブラビアンカの良いところは、自分の目に見えない産毛も1度に処理できること。

脱毛後の肌は、つるしっとりのベビースキン。
カミソリ処理のように、お肌を痛めることがないので、クリームや保湿の必要もありません。

処理が終わったシートをお見せしたいところですが、
ちょっと人さまにお見せするものじゃないなぁと自粛です^^;

3600円(税別)と、お値段は高めですが、少量で十分なので、かなり保ちます。

カミソリよりずっとキレイだし、しょっちゅう処理をする必要が無いのも嬉しいです。

なにより、思い立ったらすぐに処理出来るし、失敗もありません。


ムダ毛の処理、面倒じゃないですか?
もう楽をしちゃいましょう^^


脱毛に「後でやろう」は禁物です
  ☟ ☟ 



【ブラビアンカ シュガーワックス】


ワキはミュゼでやってもらっています ▷▷ エステ業界の裏側を知る私がミュゼプラチナムを選んだ理由

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ