カゴバッグを持つのは春夏の楽しみのひとつですが、
今年はMUUNのカゴバッグが大人気の様子ですね。




※ 画像LEEマルシェさんよりお借りしています



売り切れが多くなかなか手に入りにくいMUUNですが、
先日なんとも使いやすそうなMUUNを見つけました。

いままで見かけたものより、少し小ぶり。
手にすると、とっても持ちやすい。

お店のかたによると、「入荷してもしても、すぐに売り切れてしまいます」って。

わかりますよ〜。
このサイズ感がちょっと嬉しいですよね、と私も調子を合わせます。
(ショップ店員さんとファッションのおしゃべりしていろいろ教わるのが大好きです)



本当に良いなぁと思ったのだけど、お店で売っていたのは本体がナチュラルカラーで持ち手が黒。


これが黒×黒、もしくはネイビー×黒だったら欲しいなぁ。

帰宅して、ネットで色違いを探そうと「MUUNの小ぶりサイズ」で検索をするのですが、
色違いはおろか小ぶりのMUUN、何度検索しても見つかりません・・・。


価格を覚えていたのだけど、ネットで見るとどれも私が見たものより高いし、サイズも大きいのです。



そうして昨日。

小ぶりMUUNを見つけたお店に再び、行ってみました。

「やっぱりあった!」と手にし、検索で見つからなかった理由がわかりました。

そのカゴバッグはMUUNでは無いのです。

青山にある Pilli Plus(ピリプラス)というブランドのものだったのです。


サイトはあるけど、MUUNに似たカゴバッグの記事は、いくら探してもみつかりません。
(オンラインショップは無いようです)

そのため画像を載せることは出来ないのですが、MUUNより少し小ぶりの真っ直ぐな型で、12,000円でした。

扱っていたお店は、新宿ルミネ4Fの「SUAHHAUS」(サーハウス)というお店です。


内袋も付いています。
色は本体がナチュラルカラーのみだそうです。。

これで色違いがあれば、本当に欲しかったです。

実際は、MUUNもナチュラルカラーが一番人気とのこと。
私はどうも、ナチュラルカラーが似合わず残念です^^;


本家MUUNの過去記事はこちらです。


LEEマルシェでは、別注カラーの持ち手ネイビーが予約できますよ。



LEEマルシェ

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ