ユニクロボーダー

ユニクロのメンズカットソーのボーダーを買ってきました。

実際にみると生地がしっかりと厚地、ゆったりとした作りです。

やはり女性が買っているのでしょうか?
Sサイズは少なかったです。


試着もしないで買って帰ってみると、本当にゆったリサイズでした。
(私が買ったのはSサイズ)

サイズを手持ちのボーダーと比べてみました。

→→ ケーブルニットだけじゃないユニクロのメンズを選ぶ女性が増えたわけ

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

エストネーションのボーダーと比べると


エストネーションのボーダーは、一番着ているかもしれません。
コンパクトなサイズで、袖は7分丈。
ユニクロのメンズがかなり大きいのがわかります。


トラディショナルウェザーウェアのカットソーと比べると
ボーダー

ユニクロはかなり丈長いです。


mattaコーデ
ANAYIのライダースと、LuxLuft(ルクスルフト)のデニムに合わせてみました。

買ったときはちょっと太すぎ?なんて思ったのですが、今一番気に入っていてこればかり履いています(笑)
もう1本ワイド系のデニムが欲しくなりました。

ちょっと男らしくなりすぎたので(笑)、ストールはmatta中和

6年ほど前に買ったマッタのストール。
昨年はあまり使わなかったのですが、今年はマッタがとても使いたい気分。

昨日グレイッシュなブルーのmattaをしている人がいて、「いいなぁ〜」とウットリw

一見ガーリーなマッタのストールですが、私のようにちょっと男っぽいコーディネイトになりがちな場合に、
中和してくれる便利アイテムです。


服を選ばないのもマッタの良いところ。
軽いしファッションのアクセントにもなりますよ💗

以前と比べて安くなっているし、カラーも豊富です。
こちらのショップはいつもカラーバリエーションが豊富です。
 ☟ ☟

【ss】【f】【送料無料】ストール matta マッタ 2013 新作

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ