私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。

時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。




「ダグラスラボラトリーズ」

数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。
そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。
なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。

現在無くてはならないもの、NO1かもしれません。

▷▷ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

「水素たっぷりのおいしい水」

水素水は他のお水とは全く違うと思っています。
真夏はがぶ飲みすることなく喉が潤い、頭痛がするとき(夫は二日酔いのときにも)に飲むと、スッと楽になります。

▷▷ 水素水だけができるアンチエイジング効果 最近飲み始めました


「えぞ式すーすー茶」
夫にとって無くてはならないのがこのお茶。
そして私にとっても無くなると困るものこのお茶です。
その理由は記事にじっくりと書かせていただきました(笑)

▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


「新谷酵素」
酵素好きな私(自作もしています)、ダグラスのサプリメント以外では新谷酵素をときどき飲みます。
やはり信頼している新谷医師が監修しているので、頼りになるサプリメントです。

▷▷ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給

ダイエット系サプリメントもいろいろ試したけど(笑)、このサプリだけ効果を感じます
▷▷ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ