自分が欲しいと思っていたものが、半額近くで売っていた。

買った後なら大ショック、買う前ならヤッターと踊りたくなります(笑)
今朝は「踊りたい気分」のほうの気分と、ちょっとショックのごちゃまぜ気分です。


最近CMがしょっちゅうオンエアされている、グラムールセールス。
ブロガーさんの記事でもよく見かけますよね。

始めはあまり関心が無かったのが本音。

というのは、
・売れ残りを安くしているんじゃないか?
・前シーズンのものを売っているんじゃないの?
・入会金とかいるんじゃないの?

など人生経験を積んで来たオバちゃんは、疑り深いのです(笑)


どんなものを売っているのか興味津々だけど、会員にならないとサイトで売っているものが見れないので、
会員になってみることにしました。

どうやら会員になるには面倒なことはとくにないようす。
(入会金ももちろん無しw)

いざサイトを覗いて私はかなり驚きました。

▷▷▷ファッショニスタ愛用!MAX90%OFFのファミリーセール【グラムール セールス】



クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ






私が最初に見て驚いたのは、ビルケンシュトックのマルチカラーのもの。

デザイン自体が珍しいうえに、安くなっていました。
(もう終了しているためサイトでは見る事ができません)


洋服だけかと思ったら、電化製品にキッチンアイテムやコスメなどなんでもあるうえに、安い。

それ以来ときどき覗いているのですが、今朝ビックリしたのはこちら。

ラウンジドレスハイネックプルオーバー
※ 画像お借りしています
LOUNGEDRESS(ラウンジドレス)のハイネックプルオーバー

これ、私が以前欲しいと思っていたものです
→→トラディショナルウェザーウェアカットソーが入荷、着やすさの魅力

ラウンジドレスのこのカットソー、ほぼ半額になっているのです(いま現在も)。

ついこないだもショップで見かけたのですよ。


「すぐに飛びつきたいところですが、結局上の記事にあるように、トラディショナルウェザーウエアのものを買ったのです」
それで、冒頭に書いたようにちょっと複雑な気分。


後ろ姿はこんな感じ

後ろ姿
※ 画像お借りしています


珍しいラメカラーのパーカーも実際に店舗でみたばかり。 シルバーはすでに売り切れ
ラメスウェットパーカー
※ 画像お借りしています


少し前にかったラウンジドレスのフーディパーカーは買って良かったもののひとつで、
いまの季節はほぼ毎日着ています。
→→ フーディカーディガンが着こなしの幅を広げる




グラムールセールスは商品が紹介される期間が決められています。
例えばラウンジドレスは4月5日まで。



ボーダーばかり買ってもしかたがないので、今回は見送りになると思うのですが、
好きな服をお得に買う選択肢がひとつ増えたのを知っただけでも、得した気分になりますね💗


▷▷招待制ECサイト無料会員登録


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ