ブラビアンカワックス

脱毛の季節がやってきましたね。

ワキはミュゼできれいにしてもらっているけど、足と腕は自己処理。

今年は、ブラジリアンワックスをやってみることにしましたよ!


「ブラジリアンワックス脱毛」
つまり、ワックスを使った脱毛ですね。
ほんとのブラジリアンワックスは、アンダーヘアもきれいにするものですが、私は腕と足ね(笑)。

ブラジリアンワックスとひと言で言っても、サロンもあれば自己処理用キットもあります。

私が選んだのは、自宅で出来るキット。
選んだ基準は
・痛く無さそうで
・使いかたが思いっきり簡単で
・お値段も高くないもの


そうして選んだのが「ブラビアンカシュガーワックス」です。




セルフ脱毛なら【ブラビアンカ シュガー ワックス】



昨日ポチっとしたら、今日の午前中にもう届きました。
早っ!



クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ



ブラビアンカ中身

中身は、ワックス、脱毛シート、スパチュラに説明書。
奥に見えるちいさなボトルは、サービスで付いてきた敏感肌用ローション(900円也)。

ワックスのフタを開けると・・・、
ワックス
こんな感じ。

茶色いゲルのようなワックス。
しっかりと粘度があり、水飴みたいです。
それももそのはず、主成分は水飴とハチミツ。

さらにヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・バイオアンテージ作用成分配合(プラセンタと同様の効果 が得られる)などが配合されています。

水飴にハチミツ、それで、脱毛できるのー? ってちょっと思いましたよ(笑)


「使いかた」

1・ワックスを塗り
2・脱毛シートをのせて手のひらでゴシゴシとシートを押さえ
3・ベリッ!!


これだけです。

ワックスを温めたり、時間を置いたり、一切無し。

塗って、シートでこすって、ベリッと剥がす。だけ。


「試しにやってみる」
私は足と、腕、をやってみました。

先日足は自己処理したばかりでしたが、足の毛って剃り残しが結構ありますよね?

それがキレイに無くなりました。
痛さなんて全然無し。

腕はもともと毛は少ないけど、光が当たるとふわ〜りと毛が見える感じ。
それがスッときれいになりました。

使用前使用後をお見せしたいところですが、腕は上手く脱毛後の写真が撮れず・・・。
足は自己処理後なので、わかりにくいので、ごめんなさい。

ほんとうは、腕や足は、無処理の状態でやるのが望ましいそうです。
せっかちなもので、どうしてもやってみたかったのです(笑)。


「使ってみた感想」
痛く無いし時間を置いたりする必要もなく、とっても簡単。
難をいえば、脱毛シートが小さいかなぁ。

足や腕はもっと大きいシートの方が使いやすいと思いました。

でも、Vラインとかワキを脱毛するならこれくらいの大きさの方がいいのかもしれませんね。


足とは腕は、きれいに脱毛出来ると思います。
ワキとかはちょっとわからないです。



ブラジリアンワックスのサロンは増えていますが、
サロンでやってもらうと1回にひざ下で4000円〜6000円くらいはするようです。

セルフキットがあると、気になるときに出来るというのも良いですよね♪


さらにワックス脱毛は、
次に生えてくるのに2〜3週間くらいかかるようです。

カミソリなどの自己処理は、あっという間に毛が生えてきて、チクチクしますからね〜(笑)

また、生え戻りが少しずつゆっくりになるという意見もあるようですよ。


アスリート系の男性にも利用者が多いんですって!


脱毛関連の過去記事はこちらです

この広告に笑ってしまう
 ↓ ↓ ↓



【ブラビアンカ シュガーワックス】



ワキはミュゼでやってもらっています ▷▷ エステ業界の裏側を知る私がミュゼプラチナムを選んだ理由


使ってみたその後の記事です ▷▷ セルフ脱毛でベビースキンが実現できるブラビアンカシュガーワックス

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ