伊藤まさこさんは季節先取りのおしゃれを意識しています。

春は2月半ばを過ぎたら、クローゼットは春仕様にチェンジ。

カシミヤやコートをクリーニングに出して、

が鉄則です。


3月で素足ー!! 寒い〜。
寒がりの私はぜったいに出来ません。

伊藤まさこさんは、「冷えって何?」という暑がり。
「冷えとりなんかしたらゆだっちゃう」って(笑)

コート
&のリネンコートミナペルホネンのストール

とは言ってもまだ寒い時期、クリーニングに出したりお手入れをしてしまっちゃって、
「もう戻れない」と自分を諦めらセて、季節を先取りするのだそうです。


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
伊藤さん
ソフィードールのブラウス ミュウミュウのコート

靴(ロベルト デル カルロ)がグレーと地味なので、バッグを真っ赤に。

伊藤さんは小さめのバッグを実用性じゃなくファッションの小物として使うのがお好き。
携帯はデニムのポケットに入れています。


ボーダーワンピ
コートはドレステリア ボーダーワンピースはフランス製のもの

レギンスと合わせることも多いワンピースはかなりのミニ丈。
コートを羽織るときは思いきって、ミニ丈で着るそうです。

たまには足を出して人目にさらして緊張せねば!
と書かれていて、私はドキッ(笑)。


ドゥロワーコート
ジャケットはドロワー、パンツはザラ、靴はマーガレットハウエル、見えないけどインナーはサンスペル

バッグは「MUUN」
▷▷「MUUN」伊藤まさこさんとともさかさんが愛用するカゴバッグ

1泊2日くらいの旅行はこのバッグで出かけるそうです。


LEEマルシェにムーニュのこんな素敵な色がありました。
ムーミュ
画像お借りしています。集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)



伊藤さんは、ウエストにリボンが付いたものがお好み。
ミュウミュウのコート以外、すべてにリボン付きです。

好みがブレないのでしょうねぇ〜。

いつも何着ていいのかわかんない! 
毎年季節の変わり目になると「去年何着てたっけ?」と混乱する私とは大違いです(笑)

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ