もうじきご出産のキャサリン妃。

いつもスッキリと洗練されたファッションだけど、どこか親近感の持てる雰囲気に好感が持てます。

Jブランド
出典:http://www.elle.co.jp/

どんどんおしゃれに磨きがかかっていくキャサリン妃。
以前はいまのスッキリボディとは違いすこしポッチャリ気味でした。

キャサリン妃はいかにしてダイエットをしたのでしょうか?
そしてどんなコスメや食事をしているのでしょうか? 

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

「トレーナーが2人居る」
運動神経の良さに定評のあるキャサリン妃。
ヒールの高い靴のままでバレーをしたり、とてもアクティブ。

それもそのはず、もともとカヌー部に所属していた体育会系。

現在はスタイル維持のために、ピラティスと有酸素運動の専属トレーナーがいるほか、
時間があれば常にウォーキング。


「1日の摂取カロリーを抑えローフードを実践」
スタイルキープのために取りいれているのが、ローフード
ローフードは、食材に熱を加えない(厳密にいうと48度以下で加熱)のが基本。

お気に入りは白身魚など魚介類に、タマネギやトマトなどの野菜を加え、柑橘類と香辛料で味をつけたマリネ、セビーチェ。
そしておやつはグラノーラやフルーツのスムージー。
妃のお母さんキャロルさんが、栄養バランスを考えて作っているとか。

1日の摂取カロリーは1000キロカロリー程度とかなり低めに設定。


「メイクのポイントと愛用コスメ」

ぷっくりとした頬が若々しく、チャームポイントのキャサリン妃。
メイクのポイントは、誰からも愛される控えめな発色のチークとリップで、いきいきと上品な雰囲気に仕上げること。

特にチークはポイントにしている様子。
オレンジ系を使っていることが多いかなぁ〜と感じます。



愛用コスメはボビィブラウンで、ファンデからアイシャドウ、アイブロウまでほぼ全てがボビィブラウン。

また、香水はジョーマローン。オレンジブラッサム

身につけるだけじゃなく、キャンドルもご愛用中。 

エステは皇室御用達のサロンで、蜂の毒(!)を使った施術を受けているそうです。
皇室御用達ということで、かの「カミラ夫人」も通われていて、キャサリン妃に薦めたのもカミラ夫人だとか。

お姑さんのような存在のカミラさんとは関係が良好といったところなのかもしれませんね。

一方、エリザベス女王からは厳しい服装チェックも入っていると言われています。
例えば、海外へ訪問する際には持って行く洋服をチェックし、
「スカート丈が短い」などダメ出しも入るとか。

エリザベス女王が、お姑さん的役割なのかも。

いずれにしても、ちょっと怖すぎる存在ですね・・・。



マザーズバッグはロンシャンを愛用されているようです
▷▷ 【ロンシャン】7日間で890個オーダされる人気キャサリン妃もご愛用


1日1000kcal・・・。かなり低いですよね。
私ごとですが、気づいたらベスト体重から3キロも増えていて、昨日焦りました。

キャサリン妃を参考に・・・と言いたいところですが、かなりストイックですよね。
さて、私はどうやって落とすべきか(笑)

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ