バレエシューズの代名詞というべきレペット

私はどうにも足には合いませんが、眺めるのは大好き。
憧れの靴です💗

そんなレペットから新作が出ていたのですね〜。

repetto ブリジッド
※ 画像お借りしています

BRIGITTE(ブリジット)

なんとポインテッドです! repettoでは初です!

可愛いすぎる〜。

しかしお値段は、可愛い〜と言えません(笑)

ブラック・レッド・グレー・ブルー 各¥45,360
ゴールド・シルバー ¥52,920
ピンク(梅田阪急限定) ¥49,680

と、他のレペットよりはるかに高額。
倍くらいのお値段なのです。

でも可愛いですよね〜。

ただでさえ足に合わないうえに、ポインテッドなんてどの靴でも5分と履けないのに、
「ピンク履いてみたい」(笑)

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

さてさて、ここからはと〜っても現実的なお話です(笑)

サイズ間違えしたザラのバレエシューズですが、先日違う店舗で取り替えてきました。
→→ ZARAで春の靴バレエシューズを買うも失敗の巻

同じものに取り替えるのをやめて、黒のシンプルなものに取り替えてきました。

ザラ

黒バレエシューズに白ソックスの山口小夜子さんの画像が頭に残ってしまって。
こちらにYOUTUBEの画像を貼ってます

やっぱり、ザラのバレエシューズは私にとってのシンデレラの靴。
ピッタリと合います。
バレエシューズ
足の筋が目立ちすぎたので、画像を加工したけどあまり変わらず(笑)


で、白い靴下も買う  GUで290円です(笑)

スカートに合わせると可愛いすぎるので、ダメージデニムに合わせる。
ユニクロデニム
デニムは超気に入っているユニクロ

なにもかもプチプラです♪

白靴下、GUのものは薄くて履きやすくて、もし結局履かなくても諦めがつくお値段。
試しに買ったつもりでしたが、なんか気に入ってしまいました。

白靴下たくさん履いてみようと思います。

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ