今年の靴の流行はとても分かりやすいですよね。
・メタリックカラー
・ポインテッド
・厚底
・白スニーカー
・エスパドリーユ




ザラのバレエシューズで失敗
したお話をしましたが、
返品に行く前にまずはサイトをチェックしておこうと思いました。

オンラインを覗くと、今年のトレンドの靴がたくさん!
もう、目移りしちゃって大変です(笑)

まずはこちら
ザラ厚底
¥10990
厚底スリッポン、シルバーカラー。


ザラのスリッポンは私も一足だけ持っていますが、とても履きやすいですよ。

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ポインテッドもたくさん
メタリックポインテッド
¥2990


¥3990
ラミネートストラップフラット8990
¥8990


こちらはメタリックなバレエシューズ

ゴールド
¥5990
ちょっとつま先の造りが雑に感じるのですが、気にし過ぎかな。
素材感は好みなんですけどね。

そして、エスパドリーユも今年のトレンドですが、
この靴可愛い〜。
ストラップ付きエスパドリーユ
¥7990
エスパドリーユは、脱げやすくて・・・と思っているのです、
ストラップが付いていると安心(笑)。

ストラップ付きってスカートだけじゃなく、パンツにも似合いますね〜。
着画

先端にメタリックをあしらっているものが大人気ですが、ザラにもありました。
エスパ
¥8990

ザラは店舗によって品揃えがかなり違います。
私が先日行ったお店は、こんなに揃っていないです。

サイズさえ分かっていれば、オンラインで買うという手もあります。
私も利用したことがありますが、届くのが早いし返品交換も応じてもらえます。


無印週間が始まってますね〜。
別ブログのほうには買ってよかった無印グッズや失敗したものやら書いております♪

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ