発売中のGUのスカートが素晴らしい。

タックスカートでミモレ丈。
ミモレ丈といっても、ユニクロのものはいつも短めですが、GUはしっかりと長さがあります。

※ 以下画像お借りしています

タックスカート1490円
どうですか〜。 おしゃれですよね。
これで、¥1490です。 

タックスカートコーデ
デニシャツは、¥1990 嬉しい綿100%

GUってあまり行かないのですが、たまに行くと大ヒット商品があります!

クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

※ 以下画像お借りしています

カラーも豊富だし、デニムのものもあります。
デニムタックスカート

試着はしていないのですが、デニムのほうが丈が短く感じたなぁ。

デニムフレアミドルスカート・1490円
こちらはフレアデニムスカート ¥1490



こちらのコーディネイトも良い感じ。

コーディネイトフレアミドルスカート

すぐに試着して買いたかったのは、最初にご紹介したタックスカート。
色はネイビーというかブルーが新鮮かなぁなんて思ったのですが、残念なことにポッケが付いていない。

ポケットが無いボトムは、買っても履かなくなるのです。
ポケットがあるか無いかが、買物の基準のひとつ(笑)

残念でした・・・。

でも、代わりにこちらを見つけて買ってきました。

image-847 のコピー
袖のところにうちのワンコのシッポが乗っかってますー(笑)

ワイドリブクルーネック 綿60%・ポリエステル40%
とっても薄い素材で、リブのためかなり体にフィットします。

この薄さはシャツなどのインに着たり、パーカーの下なんかに着るのにピッタリだなぁと。

袖が5分袖のものって、探すとあまり売っていない。
でも重ね着のときなんかにとっても便利ですからね〜。

ボーダーと無地がありました。

SかMかで迷い、何度も両方を試着して結局Sサイズにしました。

お値段たったの790円。

実際に着て洗濯もして、良かったら無地グレーもほしいなぁと思っています。

image-848 のコピー
スカートはミディアム丈、MHL
パーカーは先日やっと手に入れることが出来たn100です


クリックいただけると嬉しいです💓
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ