パールのネックレスをデイリーに使う、おしゃれな人に憧れてます・

中谷美紀さんの衣装が楽しみなドラマ「ゴーストライター」でも、
中谷さんはいつも田崎真珠さんのパールのネックレスを着けています。

パール欲しいなぁ〜、と漠然と思う日々。

好きなshinzoneのサイト、
そして雑誌LEEのともさかりえさんがお気に入りのものを紹介する連載で、
とびきりキュートなパールを見つけてしまいました。

こちらも田崎真珠さんのものです。

「Ziggy Stardust」
Ziggy Stardust
※ 画像お借りしています 

ともさかりえさん

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ


「TASAKI MHT」というコレクションラインのものでした


「TASAKI MHTとは?」

フランス人ジュエリー・デザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックとTASAKI のコラボレーション

“My Pearl” と題し、本物のファーストパールジュエリーとして、日常使いのファッションパールとして、またモチーフにメッセージを込めたメモリアルパールとして、すべての女性にとっての「My Pearl」がみつかるコレクション。
田崎真珠さんのHPより引用



留め金がオシャレで、どれもこれも着けてみたいです💓

※ 以下画像お借りしています

ハート型モチーフの my love
my love

唇モチーフ tender kiss
tender kiss

ミラーボールがモチーフ? disco ball
disco ball

アクアマリンを使った precious moon
precious moon

どれがお好みですか。

私は唇モチーフが一番好きですが、
自分の年齢やらキャラクターを考えると、
シンプルな「disco ball」かな。

パールネックレスの長さは40㎝と100㎝。 
種類は南洋ケシ真珠とあこや真珠
他にはペンダントヘッドや、イヤリングなど個性的で可愛いものばかりです。

お値段は、「可愛い〜」とは言えないですが・・・(笑)

田崎真珠さんのサイト
http://www.tasaki.co.jp/best_selections/mht/#/page/1


いつも行く某セレクト系ショップの店員さんに、私と同年代の女性が居ます。

そのかたは接客も抜群で、着こなしはいつ見ても素敵。

ファッションを拝見するのが楽しみで、買うものが無くてもそのショップに足を運んでいます(笑)

ある日気づいたのは、どんなファッションの時でも必ず「パール」を身につけているのです。

パールは短いもの、ロングタイプ、何連にも重なったもの、とバリエーション豊富。

ワンピースやスーツ、デニムのときはもちろん、スウェットやチェックのシャツにもパールは万能だと知りました



私などはどうもパールは特別な日に着けるもの。
冠婚葬祭、それもどちらかというとお悔やみ寄り・・・(笑)

母に譲り受けたパールは、留め具がなんともクラシカルです。

若々しいパール欲しいです!




コットンパールという便利なものもありますね。
ですが私はシトラスのネックレスが大好きです。
まったくパールとは関係ないですけどね(笑)。

以前より安くなったような気が・・・。 


グレーを愛用しています


送料無料【正規取扱店】 シトラス シルク ロング ネックレス 2.25 ジョンストンズ matta マッタ...



本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ