ヒロコハヤシの限定モデル。
ラビリンス(迷宮)です。
ラビリント
※ 画像お借りしています

取り扱い店舗:青山店、日本橋三越店、恵比寿三越店


大きな拡大レンズがアクセントになっています。



■HIROKO HAYASHI青山店 デザイナー来店イベント

ヒロコ ハヤシ青山店に

デザイナー林ヒロ子さんがいらっしゃいます。

日程:3/15(日) 12:00〜17:00
場所:ヒロコ ハヤシ青山店 http://www.world.co.jp/shop/074376/

一日限りのイベントだそうです。

ヒロコハヤシのお財布が気になっていたかたは、チャンスです!


林ヒロ子さんがいらっしゃると知っていたら、お財布買うの少し待てばよかった(笑)。
→→ 新しいお財布はHIROKOHAYASHIレアな商品を手に入れる方法


これから買うという意気込みなら、青山店にも行きます。
でも、今買うものが無いときに行くと、
林さんに無駄な接客をさせてしまうかもしれないし、つい調子にのって要らないものを買う恐れもありますからね。

→→ ヒロコハヤシのデザイナー林ヒロ子さんについて

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ


ヒロコハヤシの特徴は、その独特な形と使いやすさ。

デザイナーの林ヒロ子さんがなによりこだわったのは、財布を使うときの動作の美しさ。

スナップを外し、財布を広げ、小銭やお金を取り出す。
一連の動作が美しく見えるように考えられたのが、パカッと立ち上がる小銭入れ。

レジ前でモタモタせずに、スマートに小銭を出せるのって良いものですよ。
小銭が溜まることも無くなるし(笑)。

でも、私は新しいお財布を「長財布ミニ」にしてみて、カード入れの使いやすさが素晴らしいのです。

長財布タイプのカード入れはこちら
カード入れ
※ 画像お借りしています
差し込みタイプで、正直ちょっと使いにくいと感じていました。



長財布ミニタイプのカード入れは蛇腹
長財布ミニカード
※ 画像お借りしています
蛇腹タイプはまさにノンストレス。 一カ所に三枚くらい軽く入るし、出し入れがとてもスムーズです。


ところで、今年はミニバッグが大人気ですよね。

ヒロコハヤシのチェーン付き長財布はミニバッグとして使えるのです。

チェーン付き長財布
※ 画像お借りしています

中の仕切りを抜くと、スマホも楽々と入ります。

ショップのかたにお話を伺うと、ショップ店員さんの所有率がとても高く、その使いやすさは折り紙付き。


チェーンは肩に掛けられるように計算されていて、私はダウンを着ていたけど肩にかけれました。

肩にかけられる、これって便利ですよね〜。


実は次に買うのは、このチェーン付き長財布と決めている私。


まだいつ買うかもまったく不明なのに、オンラインショップしょっちゅう眺めてます(笑)

オンラインショップはこちらです
 ↓ ↓ ↓

ワールドオンライン



本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ