先日やっとビックロに新作イネスを見に行きました。

なんかこう・・・、ちょっとイメージと違うものが多かったというか。

→→ ユニクロ×イネスの春夏はリネンが気になります

リネンが想像していたよりずっとシワになるタイプ。
っていうか、リネンはそのシワが良いとされているのですが、やはり綿が少しでも入っているほうがいいのかなと思いました。


気になっていたシルクも、ツルッツルのシルクなのでちょっと着づらいかなぁと、いうわけで何も買わず帰ってきました。


前回買ったものはすべて気に入っているのですが・・・。
→→ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったもの


メンドクさがりのわたし。
最近ユニクロはイネスと、+Jくらいしかチェックしていなかったのです。

しかし、それ以外に結構良いものって出ているんですよね(汗)

実際に店舗に足を運んで、「え?! こんなの売ってたの!」と気づいたときには、すでにほとんどサイズ切れです(泣)。
また、おしゃれな芸能人やスタイリストさんが愛用品を紹介していて、見てみるとユニクロ。

慌ててサイトで探すと、とっくに売り切れなんてこともしょっちゅうです。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

こんかい「こんなの売ってたの?!」と驚いたのは、MA-1です。

私はイネスの春夏が発売されてすぐ飛びつくように、MA-1を買いました。
image-784 のコピー


ごくごくシンプルなもので、MA-1の特徴的な肩に付いたポケットも無ければ、ファスナーのところの前立ての(でいいのかな?)
ステッチも入っていません。

このシンプルさがいいなぁ〜と気に入っていたのですが、ビックロに行くと・・・。

しっかりとした造りのMA-1が!!

※ 以下画像お借りしています

赤MA-1
¥3,990

オンラインショップでは赤と迷彩だけあるようでしたが、店舗には白もありました。

カムフラ

大昔愛用してたのはジュニアゴルチェ(懐かしいー)の、カムフラ柄のMA-1
いっつも着ていたものです(笑)


MA-1コーデ
このコーディネイトいいですね〜。 スカート丈も大好き。

1990円
フレアミディスカート+E ¥1,990

これでポケットが付いていたら即買いしてたかも。

MA-1いまのところは大型店限定で黒は品切れですが、そのうちまた販売されるような気がしませんか?
ユニクロさんそのパターン多いですよね。

イネスより張りがある生地で、より本物っぽいMA-1、とてもこのお値段には見えませんでした。


これからはもっとまめに、ユニクロオンラインをチェックしなくちゃと思いました。

狙い目は「超大型店限定」です。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ