デニムに迷ったらZARAに行く!

ザラは手頃なお値段で旬のデザインのものがたっぷりと揃っています。

鈴木尚子さんもデニムは気軽に買い替えることが出来るプチプラ、
とくにザラがお薦めと著書に書かれていました。

→→ バーニーズニューヨークのバレンタインポーチは友チョコでも自分用でも

とくに今年のザラのデニムは流行を押さえたものばかりです。

→→デニムは70年代風が復活、今年らしく履くルールは6つ

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
画像は、ザラのサイトからお借りしています。

ハイライズのワイドタイプ
ハイライズデニム9990
ハイライズデニム ¥9,990


ワイドレッグデニム5900
ワイドレッグデニム ¥5,990

ちょっとドレッシー感のあるフレア
フレアボトムストレッチスキニーデニムパンツ
フレアボトムストレッチスキニーデニム ¥7,990

ストレートもかっこ良く デニムシャツもカッコいいです
キャラクターデニム5990
キャラクターデニム ¥5,990  ウォッシュ加工デニムシャツ¥5,990


ザラのデニムシャツは、コットンとリヨセルにポリエステルが入っていて、身体にフィットする造りでとっても着心地がよく、
何でも合わせやすいのです。

こちらは私のもの
image-770 のコピー

数年前に探してさがして、やっと買ったものです。
着ていると、「どこで買ったの?」とよく聞かれます。


私は一番目と二番目のワイドタイプが好み💗
フレアはあまり似合わないものでして・・・。

ところでフレア、ワイド、その違いってちょっと微妙なときってありませんか?

調べてみると

「フレアー」腿から裾へ向かってすそ広がりに広がっているもの
フレアーの裾がさらに広がると、ベルボトム

「バギー」ズボンの足の付け根から裾までストンと筒みたいになってるもの。
幅の広いバギーはワイドバギーということも。

「ワイド」ワタリ部分(パンツを平置きにした時の太ももの幅)に余裕があり、裾にかけてもある程度の余裕があるパンツ。



なんか分かったようなわからないような・・・(笑) 
フレアーとバギーは違うけど、ワイドとバギーはほとんど同じように感じますね。


もう一つのブログもときどき更新しております

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ