ドラマと映画の主演が続いている中谷美紀さん。

ドラマ「ゴーストライター」は視聴率がふるわないとの噂がありますが、私は毎週楽しみに見ています♪
ほとんどドラマ見ないのに(笑)

偶然ご本人を何度かお見かけしたことがあるのですが、肌の透明感と美しさ、そしてエレガントな所作がテレビに出ているときそのままで、感動しました💗


ところで!
中谷さんといえば健康法や美容法に詳しいことでも知られています。

健康に対する意識が高く、最新の健康法をいち早く取り入れつつも、芯の通った自分の考え方を貫いていらっしゃいます。
かなり気になりますし、いつも参考にさせていただいてます。

数々のこだわり健康&美容法が気になりますが、
今日は中谷さんの冷え対策についてご紹介です。

ちょっと聞いたことの無い商品もご愛用されていますよ。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


中谷美紀さんの冷え対策


寝る時はユニクロヒートテックのタートルネックを着ている。
・さらにネックウォーマーをする。
・特殊繊維でできた腹巻きを常に愛用
・就寝前と起床した直後は「サーモフォア」で背中を温める


サーモフォア? なんだろそれ。

気になる私、もちろん調べてみました。


【サーモフォアとは】



湿性のホットマットのことで、米国バトルクリーク社の登録商標です
通常販売されているのはホットマットは、”乾性ホットマット”であり体表面しか温まらないのに対し、
サーモフォアは湿性。

空気中の水分を取り込み、それを熱に変え温めます。
乾いた空気より熱伝導が優れ血行を促す。

血流を促進し、筋の緊張をほぐす効果があり、
からだの芯から冷えている人は、内臓を温めるためにお腹や腰にあてて使います。


大きなサイズなので大きな範囲で体を温めることができる。

肩こり、腰痛、膝痛、関節痛、筋肉痛、むくみ、冷え症、などに効果が期待でき、
鍼灸院や整骨院などで使用されています。


お値段は3万円を超える高価なものです。



ご購入後も安心。医療機器専門商社【ショップデクリニック】にお任せ下さい。


中谷さんは、こうした冷え対策を冬はもちろん夏も実践。
暑くなって、脱いでしまうこともないのだとか!!

ずっとコツコツ続けることで、代謝がよくなり顔色や化粧のりがとても良くなったとおっしゃってますが、
効果のほどは中谷さんの透明感のある肌が教えてくれてますね。


・私の冷えとりはソックスとスパッツ
→→冷えとりソックス秋冬☆おススメほかほかアイテム

・そろそろ脱げないパンプスインソックスも用意しなくっちゃー!
→→ 夏の冷えとりお助け 絶対脱げないパンプスインソックス

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村